hug. News+Topics

店舗の新着情報と、何かこう…店長日記的な!?ものです。

【ひとりごと】2016.08.01(月)の諸々。

f:id:hug-s:20160731155656j:plain

夏!
と言えば…海!!
7月最終日の昨日、送迎の合間に、海の写真を撮ってみました。
どのあたりで撮影したか、わかりますか^-^*)?

さて。

毎月、個人キャンペーンのプランは「月が替わる2日前」あたりから公開を開始することが多いのですが。今月は試しに3日前(7月29日)から始めてみたところ…

1日違うだけで、だいぶ違いますね!
渡部さんが長期休暇に入られたことで、今月、キャンペーンを実施されるのは12名の方になりますが。昨夜の段階でプランの告知がすべて完了(一部、昨日夕方のメルマガに間に合わなくてすみません)。プランが揃った段階で新しい月を迎えられるのは、やっぱり気持ちがイイ! 本来、こうでなければいけないわけですし^_^;)。

話は変わりますが、先週hug.レディのみなさんと8月のキャンペーンの打ち合わせをしていて、あらためて「7月と8月って、あまり違いがないよね?」という話になりました。

要はどちらも夏……だよね(・∀・;)?
みたいなヾ(=´・∀・`=)

厳密に言うと、7月は梅雨が残ることもあって、好天が多い8月(台風は来ますが)とは少しイメージが違うわけですが、皆さん7月の段階で既に「暑い!」ということを意識したプランや、真夏を先取りしたプランを立てらっしゃいますので。いざ8月になった時に、7月と「どう違いを出したらいいのか」に四苦八苦。。。

それもあって、今月は
「先月ウケた企画は、この際、延長でいいんじゃないの!?」
と言う話になり、
木村朱里さんの企画
町田恭子さんの企画
高岡佐知さんの企画
高嶋渚さんの企画
水野由貴さんの企画
の5プランが継続実施されることとなりました。
高岡さんと高嶋さんの企画に関しては、別の継続理由があるわけですが、いずれにせよ、これだけの数の企画が継続になることって過去に前例がありません。
いずれも人気/好評のプランではありますし、
「続けてくれてラッキー!」
と思われるお客さまが多いか。それとも
「新しい企画を楽しみにしていたのに…」
と感じられるお客さまが多いか。。。
皆さまの反応が気になるところ。ぜひともご意見をお聞かせ頂ければと思います。

ということで。
今月はメルマガの発信時刻に間に合わなかったプランがありましたので、来月こそは即アポ!時代を含め、史上初めての「前月内に全プラン公開完了」を目指して!
『今のキャストさんの数なら、3日前から始めれば何とかなるもんだな』
というのがわかりましたので、頑張ろうと思っております。