hug. News+Topics

店舗の新着情報と、何かこう…店長日記的な!?ものです。

【女性会員さんの日常】6月の個人キャンペーンの裏話。

公開が進む6月の個人キャンペーン。
このあたりでプラン立案の際の、ちょっとしたこぼれ話を。

実施概要記事にも書きましたが、「Mが(部分的に)Sに回る」という『逆SMプレイ』が好評でしたので、今月もやや角度を変えてそのスタイルを踏襲する形のプランとなりました。

それにしても。。。
ボンデージ衣装ってAVなんかでもよく使われているので「ドンキホーテで簡単に見つかるよね?」なんて安易に考えておりましたが、とんでもない。安物は見るからにチープな塩化ビニール素材ですし、ちゃんとしたものは物凄く高い!^-^;)
鞭も叩く面が平べったい乗馬用のものは簡単に見つかるのですが、河井さんとお互いにイメージしていたようなフリンジ型になっているものはなかなか見つからず…。結局、業者さんを通じて注文することになりました。

最終的に鞭はお店で買い取りできますが、衣装の方は直接肌に触れる下着みたいなものですから、河井さんの私物として事務所に保管されることになりそう。キャンペーンが終わったあと、ずっとしまいっ放しも勿体ないですし…。ひょっとすると「河井さん専用のコスプレ・オプション」になるかもしれません。
ご本人がこの先も着用OKならば、の話ですが^o^;)。

浅野くんが担当するプロデュース店も含めこのところ絶好調なhug.
好調の要因は商品力UPをはじめ様々あると思うのですが、昔に比べ会員女性の皆さんがアポ待ちの曜日等をある程度固定して下さっており、お客さまの方でもお仕事の調整がつきやすいというか、予定を組みやすくなっていることもその一因ではないかと。

で、アポ待ちの曜日が固定されてくると、女性会員さんの間でも互いの出勤の重なり具合によって「よく会う人」「めったに会わない人」というのが出てきます。
例えばですが、高岡佐知さんのように「日曜日のみ」の方は、平日がメインの方とはあまり会う機会がありません。まあ、高岡さんは平日もバイトの後に軽く事務所に立ち寄ってお茶を飲んだりなさることもあるので。ほとんどの方とは面識がありますが、それでも早い時間に上られる方とは、なかなか会う機会がないんですよね。

ということで。
「水曜日をメインに、平日の朝9時30分から午前中いっぱい」というスケジュールでアポ待ちなさる水野由貴さんと高岡さんは、水野さんの入会以来、1年以上に渡って顔を合わせる機会がなかったのですが。
去る5月21日(日)、水野さんが日曜日にアポ待ちなさることになって、遂に…初めて顔を合わせることに!

ずいぶん大げさな書き方になってしまいましたが^-^;)

初対面といっても、お二人とも人当たりがよく場の空気の読める方ですので、特に緊張感が走ったり気まずい雰囲気になる心配はなく、むしろ「気が合いそうだな~」と思っていました。
特に5月は、水野さんが個人キャンペーンで自作『テラリウム』のプレゼントをやってらっしゃって、これ、高岡さんも趣味になさっているんですよね。
そんなスタッフの予想通り、お二人ともまずはテラリウムの話題で意気投合。その後は月の後半というタイミングもあって、6月の個人キャンペーンの話になり…。

お互い『父の日』をテーマにした『お取り寄せ・差し入れ対決!(対決要素はありませんが)』を実施しよう!

という事に。

ちなみに水野さんは最近、父の日は「適当に一緒に食事をする程度」だったそうで、毎年きちんとプレゼントを贈る高岡さんに感心しつつ「これを機会に毎年何かプレゼントするようにしようかな」と仰っていました。