hug. News+Topics

店舗の新着情報と、何かこう…店長日記的な!?ものです。

【お知らせ】アポ待ち追加、そして…!

只今絶賛実施中!
年度末スペシャル割引

こちらの実施にあたり「少しでもお客さまのご都合がつけやすくなれば」と思い、今週の日曜日に月末までの予定を分かる範囲で週間アポ待ち表に掲載しましたが。
本日に入り、追加の日程が出ました!

木村朱里さん
30日(金)
1330分~18最終受付
なにとぞ宜しくお願い申し上げます_ _)_

そして!!
今日、木村さんと話していて、
「どうせなら(割引だけじゃなく)個人キャンペーンも『一般開放』にすれば良かったねぇ。あと一週間の話だし」
とのご指摘を受けまして。
木村さんの3月のアポ待ちは、本日公開した追加分も含めあと3日ですが、せっかくお申し出があったので、そういうことに致しましょう^-^)/

明日28日(水)~30日(金)までの3日間、下記の木村さんの個人キャンペーンはプレミア会員さん以外のお客さまも特別にご利用頂けます!
ぜひ、追加でお楽しみ頂ければと思います。
▼木村さん3月の個人キャンペーン

(※)明日28日(水)、明後日29日(木)の事前予約を下さった方で、追加で個人キャンペーンのプランを申し込まれる方がいらっしゃいましたら、「お待ち合わせ当日の午前中まで」に今一度、当会までご連絡下さいませ。

そしてそして!!
今、これを書いている横で決まったのですが(笑)。
蒼井真理子さんも月末まで3月の個人キャンペーンを『一般開放』して下さるそう。
▼蒼井さん3月の個人キャンペーン

こちらも、既に事前のご予約を下さっているお客さまで、追加で個人キャンペーンのプランを申し込まれる方がいらっしゃいましたら、今一度、当会までご連絡下さいませ。

今日はこのあと町田恭子さん、松永望さん、高嶋渚さんがアポ待ち。
終了後に事務所に寄られますので、同様に月末まで個人キャンペーンを一般開放できないか聞いてみて、OKであれば今夜中にこの記事に追記しますね!
スケジュールの組み直しが発生するお時間サービスプランや、個数限定の差し入れをやってらっしゃる方以外は、おそらくOKになると思います。
-------
【追記】すみません…。上記の件につきまして。お三方に確認したところ…
●町田さんの『赤ひげ薬局・二回戦』は、残りがあと1本。『一般開放』プランにして「早いもの勝ち」でもいいのですが、恐らく会員の方でプランを使いたいと仰る方が出てくると思いますので。今回は「残しておこう」ということになりました。
●高嶋さんは『送迎』ですので複数の方に対応できず、何より(すっかり忘れてましたが)このあと週末は女の子週間の予定。来月までアポ待ち未定です。
●松永さんの『Wオフローション』は「対応可能」ですが、月内のアポ待ちは30日(金)だけで既にご予約満了となっております。
ということで、今回はお三方とも『一般開放』に対応できませんでした...orz
何とぞご了承下さいませ。

ご予約/お問い合わせ

SHOP携帯番号:090-7402-9534
公式サイトに戻る