hug. News+Topics

店舗の新着情報と、何かこう…店長日記的な!?ものです。

【お知らせ】店舗公式BLOG引っ越しました。

いつもお世話になっております。
街コミュ。あらためhug.(ハグ)
店長の岩崎です。
店名も変えた事ですし…
公式BLOGも新しくリスタートすることにいたしました!

 

街コミュ。時代は公式サイトとBlog(News+Topics)を一つのアドレスでまかなっていたこともあり、携帯の方にはちょっと重たすぎて
「News+Topicsを読むのがしんどい…」
とのご意見も頂戴しましたが。

新しい公式ブログ『hug. Nwes+Topics』は、前よりも少し文章量を減らしたりして読みやすさも追求していきたいと考えております。


現在、店主の佐藤さんが産休中ということで、私も(浅野くんもですが)なにかとバタバタしていることもあり、更新の頻度は今までより減るかと思いますが、今後とも宜しくお願い申し上げます!