hug. News+Topics

店舗の新着情報と、何かこう…店長日記的な!?ものです。

【ひとりごと】個人キャンペーンについて。

f:id:hug-s:20150905193300j:plain

9月に入って早5日。
9月の『個人キャンペーン』のご案内もようやく折り返し地点を越えました。
明日ないし明後日には、現時点で決まっているプランのご紹介が終了するのではないかと思います(今月確実にアポ待ちされる方の中では、渡部さんと高田さんのプランが今検討中で少し遅れるかも)。

リニューアルと重なったことに加え、新しく使い始めた『はてなブログ』の投稿システムにまだ馴染んでおりませんで…。ご案内がモタついていてすみません。

 さて。

この『個人キャンペーン』ですけれども、hug.に移行後は会員さん用の特典サービスとなり、他の会員特典である
・1000円OFF+お時間10分さーびすとなる『マル得ピリオド』
・『2000円以下のオプション無料』
と比べて頂いたうえで、

「その日の自分にとって最もお得感があるもの」

を選んでご利用頂く形となっています。

かねてより当会をご利用頂いていたお客さまはご存知かと思いますが、これまで『個人キャンペーン』の企画の中には「お時間10分サービス」であったり2000円以下のオプションのうちどれかを無料にするタイプのものが結構ありました。
今後はそれらを外してプランを立てたり、1アイデア足して付加価値を演出する必要が出てくるかも…
そういう意味で、アイデア出しがより難しくなる面もあります。

本日プランを公開した水澤さんと電話でお話していた時に、
「もし『個人キャンペーン』がなかったら、私はこんなにお客さんに呼んでもらえなかったと思う。『来月はどんなことをやろうかな』って考えるのも楽しかったし、メッセージを書くのも楽しかった」
「だからとても思い入れがあるし、他の特典と比べて使われなくなったら寂しいんだよね。これまでの感謝の気持ちを込めて…じゃないけけれども、少なくとも今月は他の特典よりハッキリお得な内容にしました」
と仰ってらっしゃいました。

必ずしも強制ではない『個人キャンペーン』ですが、

「自分なりの色を出せる」

という意味では貴重なコンテンツと申しますか。
プランの立て方次第では、『マル得ピリオド』や『2000円以下のオプション無料』よりもお客様を惹き付けるものとなりえる可能性を秘めています。
今月は皆さん手探りだったようですが、来月以降、また自由ではっちゃけたアイデアが出てきてくれるといいなと思っております。

最後に。
お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、記事の文章量を減らしてガラケーの方がプランを確認しやすくする上でも、リニューアル以降、企画概要のページから人妻のプランへのメッセージをなくしました(あと自分も余計なことをダラダラ書かないように気をつけました笑。今後、何か補足を書きたい場合は別記事にしようと思ってます)。
ただ、自分で書いて伝えたいっ!という方もいらっしゃいますので。
来月以降、復活させるかもしれません。
公式サイトに戻る