読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

hug. News+Topics

店舗の新着情報と、何かこう…店長日記的な!?ものです。

【お知らせ】リニューアル・キャンペーン、そろそろ…

お知らせ 渡部那月

f:id:hug-s:20150911190741j:plain

本日は、お詫びとお知らせを一つずつ。

まずお詫びの方ですが…
13日(日)にアポ待ち予定とご案内しておりました渡部那月さん。日にちが間違っておりまして。。。明日12日(土)にアポ待ちなさいます。
待ち受けのお時間の方は「13時~19時最終受付」。
たくさんの方にお電話頂きながら、日中外出していてなかなか『アポ待ち表』を訂正できず…申し訳ございません_ _)_

それからお知らせの方ですが。

 「何かやります!」

と申し上げて、そのままになっておりましたリニューアルのイベント。
色々と検討しました結果…







街コミュ。時代からのお客さまには馴染みの深い『応募型キャンペーン』。これをやろうと思っています。
特典の詳細は、明日の日中に佐藤さんが遊びに来る予定ですので、その時に決めようと思っていますが、今の時点で

「60分コース無料=10本」

これは決まっています。
後は明日のミーティングで「90分コース無料を3本追加!」とか、何か別の特典を作ったりとか…そんな感じでしょうか。
いずれにしましても、街コミュ。時代の通常の『応募型キャンペーン』よりもかなり大規模なイベントになる予定ですので、どうぞお楽しみに^_^)/
詳細は、明日ないしは明後日にこのNews+Topicsにて告知させて頂きます。
公式サイトに戻る