hug. News+Topics

店舗の新着情報と、何かこう…店長日記的な!?ものです。

【お知らせ/お詫び】取り急ぎ!

取り急ぎご連絡を!
本日発表の予定でしたリニューアル記念『応募型キャンペーン』の特典の抽選結果発表ですが、抽選がまだ最後まで終わっておりません…
大変申し訳ございませんが、発表は明日まで延期させて下さいませ。
500通以上応募を頂いているというのもありますが、こんなに抽選が大変になるとは。あらためて佐藤さんの有り難味を痛感しました。明日の午前中に来てもらって、ちょっと手伝ってもらおうかと考えております。
-------
しかしそれにしても…
ブレイブ・ブロッサムズ、すごいですね!
番狂わせが極めて起こりづらいと言われるラグビー
「競技史上最大の番狂わせ」
を起こしました。

www.dailymail.co.uk


下がそのフル動画ですが、イングランドやフランスなど北半球の強豪国ですら一蹴されることの多いラグビー三強の一角・南アを相手にほとんど互角に戦った上に、最後
「ミスした時点で終わり」
の場面で手堅く同点に追い付くのではなく逆転を狙いに行くとは…



日本よりも海外での方が騒がれているようで、他国の方々がこの熱狂ぶり!

日本のトライに熱狂する海外のラグビーファン
アイルランドのパブリックビューイング①
アイルランドのパブリックビューイング②
イングランドのパブリックビューイング
ウェールズのパブ
酒飲みながら自宅観戦する外人さんグループ
スタジアムの最高の席から

いやあ本当にすごい!自分が何をしたわけでもないですが(笑)、同じ日本人として誇らしさを感じます。
ヤマハの五郎丸選手も大活躍でしたし^_^)
この調子でぜひ予選リーグを突破して欲しいですね。
目標の「ベスト8入り」を果たしたら、何かお店でお祝いのイベントをやりたいと思っています。