hug. News+Topics

店舗の新着情報と、何かこう…店長日記的な!?ものです。

【hug. magazine】ちょっと便利になりました!

当会の公式メルマガ『hug. magazine(ハグ・マガジン)』に関しまして1点、修正/改良を施しましたのでご報告を。

hug. magazineの「アポ待ちスケジュール」欄には、下のような形で翌日の出勤予定の女性が掲載されているわけですが…

河井菜々(かわい・なな)
10:00 14:00最終受付
この奥様の関連記事予約する


これまでは女性の個人ページへジャンプするリンクがなく、この点で「不便だ」というご意見をメールで頂きました。
『週間アポ待ち表』だと「女性のお名前の部分」をクリックして頂くと個人ページにジャンプする形になっているわけですが…。同じようになっていませんでしたね。ご不便をおかけいたしました。
今日、送信するメール以降、『週間アポ待ち表』同様に「女性のお名前の部分」をクリックして頂くと、個人ページにジャンプする形となっております。
ぜひチェックしてみて下さいませ。
公式サイトに戻る