読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

hug. News+Topics

店舗の新着情報と、何かこう…店長日記的な!?ものです。

【Archive】蒼井さんと普段着

蒼井麻里子

他のお店さんも恐らくそうだと思いますが、hug.ではお待ち合わせの際、特に
「こういう服装をして下さい」
という規定はございません。

ただ、ほとんどの女性は、「お客さまがどういう服装の女性をお好みであったとしても、ひとまず自然に受け入れて下さるように…」ということで、シンプルなワンピースであったり。キチンとした印象を与えるブラウス&スカートの組み合わせでお待ち合わせなさる事が多いんですね。
普段ジーンズなど動きやすいカジュアル・ウェアが中心の方は、お待ち合わせの前にいったん事務所に寄って、お着替えなさるケースがほとんどです。

また、お洋服のデザインや色味に関しても、『清潔感』や『普通っぽさ』『楚々とした雰囲気』…こういったものを大切にするため、今時の女性のお洋服としてはやや落ち着いた保守的な物を選ばれる方が多く、それはそれで良いと思うのですが…

蒼井さんのようにセンス抜群でお洒落自慢な女性の場合、またちょっと違って、お客さまの中にも、
「普段どんなファッションをしてらっしゃるのか見たい!」
という方がいらっしゃるのでは?
とまあ、そんな風に思いまして。
街コミュのさらに一つ前、即アポ!時代に
「カジュアルな普段着ファッションでお待ち合わせ」
という個人キャンペーンを蒼井さんに実施して頂いたところ、これが想像以上に大きな反響がありました!^_^)/

以来、季節の変わり目。特に秋を中心に、蒼井さんには『普段着』を披露するファッション企画を実施して頂いております。


ということで。

「hug.になってからこのお店のことを知った」
というお客さまのために、蒼井さんの『普段着』姿をとらえた写真を幾つかご紹介したいと思います。
※写真は秋冬物のお洋服をお召しになっているものから選びました。

まずは↓こちら。

f:id:hug-s:20151002192548j:plain


撮影場所は東静岡の駅周辺。
撮影時期は今よりもう少し遅い時期だったような。。。
写真を通して「秋の日の夕暮れ時」という季節感・時間を感じることができて、なおかつ「街(静岡)の風景に溶け込む地元の女性の姿を表現できた気がして、自分の撮った写真の中でも、お気に入りのもののひとつです。

続きましては、今回告知用に使った写真のver.違いの↓こちら

f:id:hug-s:20151002192614j:plain


撮影場所は偶然見つけた市内の「とある場所」。
昼はともかく、夜は独特の味のある写真が撮れるロケーションなので、今後も機会があればここで撮影してみたいと思っています。

ちなみに告知用の写真と、上の写真。
この2枚にはいちおう『設定』がありまして。。。

告知用に使ったものが「お待ち合わせ場所でお客さまの到着を待っているところ」。
上の写真が「お客さまの姿が遠くに見えて、そちらに向かって歩き始めたところ」。
という感じですね!
モザイクが入っているので伝わらなくて残念ですが、2枚とも蒼井さんがすごく自然で良い表情をしてらっしゃいます^_^)

それでは蒼井さんの10月の個人キャンペーン『2015年秋冬 新作カジュアル・ウェアでお待ち合わせ!』、今年の秋冬も、ぜひお楽しみ頂ければと思います。

↓今すぐご予約(フリーダイヤル)
0120-4289-20(0120シズハグ通話)