hug. News+Topics

店舗の新着情報と、何かこう…店長日記的な!?ものです。

【お詫び】昨夜のメールマガジンの送信時間が…

f:id:hug-s:20151016181349j:plain

1953年創刊・アメリカの老舗雑誌『PLAYBOY』が、看板のヌードグラビアの掲載を止めるんだそうです(詳細はこちら▶PLAYBOYは「ヌード」ではなく「ブランド」を選んだ)。
裸の業界に従事する者として、ひとつの時代が終わったというか…
日本でもアダルト雑誌の廃刊が相次いでいますし、これも時代の流れなんでしょう。


ちなみに『PLAYBOY』で最も売れたのは1972年の11月号で、なんと!
716万部も出荷されたとか。
その号のプレイメイトは▼レナ・ショブロムさんでした。

f:id:hug-s:20151016183249j:plain

f:id:hug-s:20151016183302j:plain

いかにも北欧系なショブロムさんもいいですが、日本人が最高だと自負する?私にとっては日系で当時UCバークレーの生徒だった▼ブルック・ベリーさんも捨てがたい!

f:id:hug-s:20151016185812j:plain

他のプレイメイトさんにご興味のある方は、下記のまとめサイトにまとまっておりますので、ご覧になってみて下さい。

Playboy Centerfolds (Playmates) FULL COLLECTION 1953-2015 years - ALAFOTO GALLERY


さて。
話はまったく変わりますが、昨夜のメルマガ…!
なぜか投稿時間より2時間近く遅れて配信されました。

他のメルマガさんとの兼ね合いというか、ヘルプの欄には「混んでいる時間は多少遅れて配信されることもある」という風に注意書きがありましたが、2時間って、さすがにちょっと遅れすぎでは?

…と思っていたら、ちょっとした障害が発生していた模様。
本日、掲示板にその旨の連絡がありました。
登録なさっているお客さまには、遅い時間に配信され大変ご迷惑をお掛けしました(というか私には如何ともしがたい状況だったのですが^_^;)。
4年近く利用していてこういう事は初めてですし、余程のことがなければない事態だと思いますので、どうぞご容赦を。。。