読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

hug. News+Topics

店舗の新着情報と、何かこう…店長日記的な!?ものです。

【町田さん】11月の個人キャンペーン

f:id:hug-s:20151031155544j:plain

キャンペーン・タイトル
お時間30分まで無料!
hug.屈指の美人さんと秋のお散歩

企画内容
街コミュ。時代の今年4月に実施。大好評だった『春のお散歩』プラン
「利用できなくて残念!」
というお客さまが続出し
「また秋に実施しますので」
とお伝えしておりましたが、秋も深まり「お散歩には絶好のシーズン到来!」ということでリバイバル実施して下さることになりました。

お散歩のコースですが、町田さんがモデル・プランとしてご提案下さっているのが
1)駿府城の二の丸橋でお待ち合わせ
2)青葉通りを通って常盤公園へ
3)常盤公園でベンチに座るか、あるいは散策しながらお喋り
4)最寄りの人気ホテル『シエスタ』にイン!
というコース。

これですとゆっくり歩いても20分弱。
道中には、コンビニやドトールスターバックスなどテイクアウト可能なコーヒーショップなんかも揃っていますし、立ち寄ってから常盤公園に向かっても常盤公園でコーヒーを飲みながらお喋りする時間が作れそうです。
常盤公園でもう少し時間を取りたい場合は最初のお待ち合わせ場所を「葵区役所前」に変更してもいいでしょうし。目的地のそばにホテルがあることで通常「お待ち合わせ場所からお部屋までのお時間」として設定させて頂いている10分程度のお時間も有効活用して頂ける…等々、効率の良いコース設定ですよね。

ただ、町田さんの場合、静岡市街地の方が何かと都合がいいそうですが、お客さまによっては
「さすがに青葉通りは堂々と歩けないなあ…」
という方もいらっしゃるかと思います。
その場合は、お客さまご自身のお好みのオリジナルお散歩コースをご提案頂ければ幸いです(逆に町田さんが歩けないエリアもあるかもしれませんので、そのあたりは随時ご相談させて下さい)。

▼おことわり
この企画は、お時間の大幅なサービスを伴いますので、ご利用になるかどうかで前後のお客さまへのご案内時間が変わってまいります。申し訳ございませんが、下記のご利用条件を付けさせて下さい。
●ご利用日の前日までに事前予約して下さった方限定のプランとなります。
●町田さんは正社員のOLさんで平日の仕事終わりに「お一人様限定」でアポ待ちなさることも多いですが、このプランは土・日・祝日など長時間待ち受けなさる日限定のプランで平日はご利用頂けません。ご了承ください。
●「一日お一人様限定」の企画となります。

その他、疑問点等のお問い合わせ
SHOP電話番号:054-275-2010
公式サイトに戻る