hug. News+Topics

店舗の新着情報と、何かこう…店長日記的な!?ものです。

【ひとりごと】2015.11.10(火)の諸々。

本日、水澤彰子さんがアポ待ち。ようやく今月の個人キャンペーンの『お弁当』シリーズの画像が全て出揃いました。

ちなみに水澤さんのお弁当ですけれども。
今日ご用意頂いた献立は事前に聞いていたものと若干違っていておりまして。
箸休めの甘味には甘納豆のようなものではなくプチトマトを使用。
メインのお魚は
「白身のいいのがなかった…」
とのことで焼き鯖になりました。
こんな感じで、他の方々のお弁当も、その日によって告知してあるメニューに若干アレンジが加わる可能性がございます。
その点はご了承くださいませ。
また逆に、お客さまの方でアレルギー等、献立の中にお召し上がりになれないものがございましたら、予約時に遠慮なく仰って下さいませ。責任もってその旨お伝えいたします。

そして。お弁当の話題からちょっとそれますが、水澤さん。なんと来週もアポ待ちして下さることになりましたっ!
街コミュ。時代も2週連続ということは無かったのでは?
そのぶん、もしかすると
「月末はアポ待ちできないかも?」
と仰ってましたので、ぜひともお見逃しなく。
ちなみに次回は『週間アポ待ち表』でご案内した後の「早い者勝ち」の受付。アポ待ち日時は明日ないしは明後日、サイト上で公開いたします。
-------
できれば今日公開したかった割引クイズ・イベントの実施概要。
メルマガの送信時間までに記事の作成が間に合わなかったので、明日公開させて頂くことと致します。

こちらもどうぞ、お楽しみに!