hug. News+Topics

店舗の新着情報と、何かこう…店長日記的な!?ものです。

【お知らせ】体験さんまたまた来訪!?

f:id:hug-s:20151124194907j:plain

↑今日の一枚。
いかにも"晩秋"らしい日差しがイイ感じです^_^)
そして取り急ぎ2点ほどご案内を!


1)今週もやります♪

2回連続してすべり気味に終わった『割引クイズ・イベント』。
「このままでは申し訳ない!」
ということで今週末、もう1回やらせて頂きます!

スケジュール的には
・26日(木)ないしは27日(金)の夜に実施概要を発表
・29日(日)のお昼過ぎに参加メールの受付終了
こんな感じで考えております。
今回もまた参加メールの受付期間が短めですので、メルマガやこのブログのチェックをお忘れなきようお願い申し上げます^_^)/


2)新しい体験さんいらっしゃいます!!
早ければ来週の前半。
遅くともクリスマス前までに…

新しい体験奥様が

な、な、なんとっ!!!

3もドーンといらして下さることになりました!!
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチハ(^▽^*)

詳細はここではちょっと書くのを控えますが、お三方ともお友達でして、募集ではなく非常にラッキーな形でお知り合いになった方々です。
まあ、簡単に言うと佐藤さんのお知り合いなのですが…。先週末、佐藤さんが事務所にいらしたのも、野球を観るというよりむしろ、この件がメインだったんですね。

ということで。
詳しい体験日時などは、決まり次第すぐにご案内しますが、今のところ皆さん
「同じ日に、一気に」
ということではなく、お一人ずつ1~3週間ズレる形でいらっしゃる予定だそう。
ですので、お客さまにはフレッシュなうちに
「お友達の味比べ」
なんてこともお楽しみ頂けるかと思います*^o^*)
プロフィールに関しては、正式な体験日時が決まった方から順に公開。恐らく、この週末にはどなたか一人くらいご紹介できるのではないかと思います。

いや~もう年末の繁忙期に嬉しい限りというか。
これからボーナスのシーズンですが、私も浅野くんも何かボーナスを頂いたような。そんな気持ちです(笑)。
頑張って交渉した甲斐がありましたヽ(´∀`。)ノ