hug. News+Topics

店舗の新着情報と、何かこう…店長日記的な!?ものです。

【お知らせ】12月体験さん祭り!最初にアポ待ちなさるのは…

先日『速報』しました通り、12月の頭より三人の女性が順次、体験アポ待ちして下さることになっております。
本日は、三人の中でまず最初に日取りが決まった

松永望(まつなが・のぞみ)さん
27歳/T157cm - B88(E) - W59 - H86

について、ご紹介させて頂きますね!


既に『個人ページ』も完成(⇒こちら)。
詳細なプロフィールはそちらでご確認頂くとして、この方の魅力は何と言っても…
人あたりの良い穏やかな性格と、その人柄が自然と表情に滲み出る『可愛い系』のお顔、さらには、それらが相まって生まれる『ふんわり』『柔らかい』いかにも女性的な雰囲気にあるのではないかと思います。

年齢よりも少し幼く見える可愛らしさの中に、包み込んでくれるような『母性』も併せ持っている。
と言ったらいいのでしょうか。

初めてお会いした時、ご紹介下さった佐藤さんが
「子供とか、お年寄りの方にすごくウケがいい」
「初対面の犬とか、猫とか、ペットの動物にもすごく懐かれる(笑)」
と仰っていましたが。。。
『それ、わかるなあ』と妙に納得してしまいました。

ご本人によれば
「あまり人見知りしない」
性格だそうで、お互いすぐに打ち解けて楽しいお喋りのひと時を過ごさせて頂いたのですが、実は松永さん、私や浅野くんと同じ1988年生まれ。つまり同級生なんです。
年上でも、年下でもない。
同級生ならではの気安さや、気の置けない連帯感。
そういったものを松永さんにも感じ取って頂けたような気がして、お帰りになられたあと、私と浅野くんは
「親近感を持ってもらえたのでは?」
「反応も良かったし、きっと居心地が良く感じてもらえたはず」
なんて暢気に話していたのですが…。

佐藤さんによれば、盛り上がったのは特に同級生だからという事ではなく、松永さんは元からとても『付き合いのいい』方なんだそう。
「飲み会とかで参加者に好みのタイプの異性がいないと、面倒くさがって来ない人とか、来ても微妙な空気で壁を作る人って多いじゃない? でも、この子は嫌な顔もせずに参加してくれて、楽しそうにしてくれる。今日も岩崎くんや浅野くんと特別『気が合った』っていうよりは、もともと万人に優しい子なんだよ(笑)」
と種明かしをされました。

我々が特に気に入られたわけではないという事がわかって、ちょっと残念でしたが、こういう誰にでも優しくできる人あたりの良さって、我々の業界ではとても重要なことなんですよね。
なまじポテンシャルのある方ほど陥りがちな落とし穴。それは、入会してしばらくたって、お待ち合わせにも馴れてくると、いつの間にか自分たちが『選んで頂く立場』であることを忘れてしまいがちになるということです。
逆にお客さまを選び始めたり。
気が付かないうちに、お客さまによって対応を変える女性が出てきます。
でも、人気が一過性でなく長く続きする女性というのは、やっぱり。どのお客さまに対しても、ひとまず変わらない愛情をもって接することができる人なんですよね。

もうひとつ。
あたらめて顔合わせの場を振り返ってみて、彼女は周りがとても良く見えていていると感じました。
それが合コンであれ、お待ち合わせであれ、初めて会う女性に対して、我々男性側の心理としては
「ノリが悪い子といても楽しくない。けれどもノリが良いというのを勘違いして、会話を自分中心に回そうとしたり、遠慮なくグイグイ踏み込んで来る子もなあ…」
っていう。
そんな風にお感じになったこと、ありませんか?

松永さんはそのあたりのバランス感覚が絶妙で、大人しすぎるわけでも、賑やか過ぎるわけでもなく、場の空気に合わせて適度に「明るい」んですよね。この人と一緒にいて不快になる方は、まず恐らくいないと思います。

ちなみに今回体験でいらっしゃる予定の三人の中で、松永さんは一番バスト・サイズが大きい「出る所が出た」女性的なボディラインの持ち主(残るお二人は明らかにスレンダー・タイプの体型です)。
ただ、持っている雰囲気が「癒し系」ですので。
おのずと「セクシーさ」より、大らかに包み込んでくれる感じが強くなります。
あくまで印象ですけれども、彼女はベッドでもどちらかというと恥じらいのある受け身な方ではないかと。
色んな意味で、この一年の疲れを癒したい方、ホッとしたい方にはピッタリだと思いますよ^_^)

初体験アポ待ち日は、すでに週間アポ待ち表でもご案内している通り
12月5日(土):10時~15時受付終了
ただし、この日は「先着2名様限定」のご案内とさせて下さい。

そして、ここでひとつお断りを。
これから年末年始に掛け、我々の業界も繁忙期に入り、普段あまりこういったお店をご利用にならない方がご利用になったり、サイトや雑誌で情報をチェックして頂く機会が増えてまいります。
お店としては大変有り難いことですが、女性の立場に立ちますと、偶然お知り合いと会ってしまったり、サイトや雑誌を通じてご本人だとバレてしまう可能性が高まる面もあるんですね。

そういった事情もありまして、この松永さんもそうですし、12月に体験なさる方に関しては、当面
●お写真の公開
●「部屋直」でのご案内
を見合わせようということになりました。
御三方とも、桜井さんが抜けた穴を埋めて下さる資質や魅力を備えた方々ですし、安心して体験して頂くための措置として、どうぞご理解下さいませ。

↓今すぐご予約(フリーダイヤル)
0120-4289-20(0120シズハグ通話)