hug. News+Topics

店舗の新着情報と、何かこう…店長日記的な!?ものです。

【第3回/割引クイズ】結果のご報告を。



「一瞬、夢を見た」
と浅野くんが笑っておりましたが。




昨日行わた競馬の『ジャパンカップ』は、池添謙一騎手騎乗の4番人気・ショウナンパンドラが2分24秒7のタイムで優勝。
2着には7番人気のラストインパクトが粘る1番人気・ラブリーデイを抑えて入線し、やや波乱の結果となりました。

ということで、先週の半ばより実施しておりました『第3回/hug.割引クイズ・イベント』のクイズの正解は

(1)ショウナンパンドラ
(2)ラストインパクト
(3)ラブリーデイ

このようになります。
そして今回、全部で89通の参加メールを頂いておりましたが、特典の対象となる
●1、2着を当てた方
●1~3着までをピタリ当てた方
は、残念ながら出ませんでした。

参加なさる方の数がぐっと減っちゃったのが気になりますが、よくよく考えると、このイベント、いわゆる『馬単』を当ててようやく1000円OFF^_^;)
3連単なんて普通に1000円単位で馬券を買って当てたら、固めの決着でも90分コースが2回くらい使えるわけですし。。。タダで参加できるとはいえ、多少、効率の悪さをお感じになられた方がいらっしゃったかもしれません。

ちなみに私と浅野くんは、スタッフ予想で書いた
サウンズオブアース
ラブリーデイ
ショウナンパンドラ
3連単を、おのおの1000円買っていたのですが。
結果は

5着
3着
1着

という形に。
買った馬がいちおう全部掲示板に載りましたので、まあ何とかギリギリ
「惜しい」
と言える感じになって良かったです(笑)。

それにしてもサウンズオブアース…

残り300から200のところまで頑張ってたんですけどねえ。
最後も一生懸命伸びてるんですが、先に仕掛けて前にいるラブリーディを捉えることはできず。そして、より切れ味に勝るディープ産駒2頭に交わされてしまいました。
残念>_<)

そういえばこの馬の父親もデムーロが乗ってジャパンカップ4着でしたか。
もう完全にレースが決まったあと『上がり最速時計』で伸びてきた父親より、むしろ息子の方が『見せ場』を作ったというか。
浅野くんともども、直線、叫ばせてもらえて感謝しております。

1000円失いましたが(笑)。

ということで次の『第4回/割引クイズ・イベント』も近々実施の予定。
しばしお待ちを!