hug. News+Topics

店舗の新着情報と、何かこう…店長日記的な!?ものです。

【お知らせ】1点、お願いを!

先月末から3回ほど実施しました『hug.割引クイズ・イベント』。
難問だったこともあり、いずれの回も無料チケットの正解者は出ませんでしたが…
あらためて佐藤さんや浅野くんから

「難しすぎるとか気にしなくていいんじゃないの?」
「当たる・当たらないに関わらず、こういう『自分で考える楽しみのある宝くじ的なイベント』って、あった方が面白いっていうか。うちのお店らしいっすよね!」

との指摘を受けまして。
「少なくとも高額チケットの当選者が出るまでは、ほぼ毎週、継続実施しよう」
ということになりました。

さっそく本日、第4回目の実施概要を発表しておりますので、週末、お暇がございましたらぜひチャレンジしてみて下さい。

hug-s.hatenadiary.com


ということで、割引クイズ関連で一つお願いを。
過去3回ほど実施した際、本文欄に「クイズの回答」と一緒に、女性やスタッフ宛てにメッセージを書いて下さる方がたくさんいらっしゃったのですが…
こちらから返信のメッセージを書いて送信申し上げたところ、送信できずに戻ってきてしまうものがたくさんございました。

こちらの記事でも書きました通り、割引クイズイベントの
●正解者メールの送信
●頂いたコメント/メッセージへの返信
は、そのまま頂いたメールに返信する形で行っております。
特に携帯の方はセキュリティがきつく掛かっているケースが多いですので、
hug.s.main@gmail.com
からのメールが受信できるように、お暇な時にあらかじめ設定をお願い申し上げます。