読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

hug. News+Topics

店舗の新着情報と、何かこう…店長日記的な!?ものです。

【ひとりごと】2015.12.10(木)の諸々。

私も浅野くんも全く気付いていなかったのですが…

f:id:hug-s:20151210211131j:plain


今日、水澤彰子さんから連絡が来まして、なんと!

三上悠亜さんがお正月に2nd.DVDを発売することになった模様Σ(゚ロ゚;)
 ↓ 

www.dmm.co.jp

しかも!
MUTEKIですので蓋を開けてみるまで予断を許さないとはいえ、今回はサンプル映像の中に『がっつり顔入りの結合部アップ』シーンが入っているらしく…

私「え、マジで? 本番ありなんですか!?」
水「メーカーはそう言ってるよ(笑)」
私「いやいや!信用できないでしょうMUTEKIだし」
浅「でも1枚目が疑似であれだけ売れると強気になれますよね。本番条件で億単位の出演料を提示したんじゃないですか。十分回収できそうだし」

なんてやりとりをいたしました。

これにより影響を受けるのが水澤さんの今月の個人キャンペーン
『三上悠亜さんのデビュー作』
プレゼント。
「このタイミングで(笑)。今さら感アリアリじゃない?」
なんて話にもなりましたが、私はまあ逆と言いますか。初々しさという点ではやはり初めての作品に勝るものはありません。
よりハードな作品への予習としてご利用頂くということで、このまま行きましょうということに。
水澤さんの次回アポ待ちは、早ければ18日(金)とのことで今週中に決めてご連絡頂ける事になっております。今回はスケジュール表で公開した後の早い者勝ち!ぜひ、スケジュール表のチェックをお見逃しなく^_^)/

それから!
明日11日(金)には12月お二人目の体験さんのプロフィール、初体験日程等をご案内できる予定です。
同時に、先週初体験して下さった松永望さんの次回予定も出して頂ける可能性大ですので、こちらもぜひご注目下さい。