
hug. News+Topics

店舗の新着情報と、何かこう…店長日記的な!?ものです。

【お知らせ】12月体験さん祭り!2番目にアポ待ちなさるのは…

お知らせ 水野由貴

3人の女性が順次体験アポ待ちして下さる
『hug.12月体験さん祭り!』
先週の松永望(まつなが・のぞみ)さんに続きまして、本日は2番目に体験の日取りが決まりました

水野由貴(みずの・ゆき)さん
29歳/T160cm - B82(B) - W56 - H80

について、ご紹介させて頂きます^_^)/


既に『個人ページ』は完成しておりますので(⇒こちら)、プロフィールの詳細はそちらでご確認頂くとして…

この方の魅力は何と言ってもルックス!
そしてスタイル♪

佐藤さんも
「ビジュアル系」
と笑ってらっしゃいましたが、整った目鼻立ちと、色白できめ細かい肌、手足がスラッとしたスレンダーな体型、手入れの行き届いたヘアスタイルと素肌っぽいナチュラルなメイク、清潔感のあるファッションなどなど、とても洗練された姿が印象的。
私も浅野くんもご紹介頂いた瞬間、何かこう…ちょっと緊張してしまいました(笑)。
特にお顔は「綺麗」と「可愛い」が同居したとても親しみやすい美人さんで、個人的には▼女優の水野真紀さん

f:id:hug-s:20151208103931j:plain

に似ているかな?と思ったのでそう申し上げたところ、佐藤さんや浅野くんも
「私も誰かに似てると思ったんだけど言われてみれば、確かに!」
「似てるって言われませんか?」
という反応。
恐らく皆さまがお待ち合わせなさった際も、そう遠くない印象をお持ちになるのではないかと思われます(笑)。
ご本人には
「あまりハードルを上げないで下さい(笑)」
と言われましたが、ここは押しておかないと!(笑)。

ちなみに性格は2時間ドラマなどでは二枚目半な役柄もこなす水野さんと違って、どちらかと言えば大人しい、控えめな方という印象でしょうか。
ご本人も
「自分が喋るより人のお話を聞く方が好き」
というふうに仰っていました。
しかし、それがまたいいんですよね。
ちゃんと話し手の目を見て聞いて下さる、いわゆる『聞き上手』な感じで、そういう人柄も相まって非常に透明感のある、清楚な雰囲気を持ってらっしゃいます。

佐藤さんによれば、普段は特に大人しいとか引っ込み思案というわけではなく、周りに合わせてノリ良く動く方なんだそう。
ただ、あまり目立つ行動をとるのは嫌いな方のようで…
「美人ってさ。何もしなくても注目されたり、噂になったりするじゃない?」
「で、そういうが苦にならない芸能人になりたがるようなタイプの子もいれば、逆に目立つのが嫌で出過ぎないようにするタイプの子もいるし、どちらかに別れるよね」
「水野さんは間違いなく後者。だから大手じゃなくウチに来てくれたんだと思う」
と仰っていました。

まあ確かに。
ご本人の希望もそうですが、我々の業界って、もの凄くお金を稼ぎたい場合を除いて目立ってもあまりいいことがないですし^_^;)
見た目のクオリティが高い方ですとお店側も広告塔として利用したくなるもの。そういうのもご本人の意向とは反するのでしょう。
その点でhug.のような店主が知り合いで様々な面でコントロールの利く、あまりバリバリ宣伝活動をしない『知る人ぞ知る』なお店の方が、ご自身に合っているとお感じになられたのかもしれません。
ちなみに12月に体験して下さる方々が当会を体験先に選んで下さったのも、水野さんが「hug.がいい」と推して下さったのが一つの要因になっているそうで、
「感謝しないとね」
と佐藤さんに言われました。
まあ、ちょっとした採用の裏話ですが…
私も浅野くんもせっかく選んで下さった期待に応えられるように頑張らないと
(๑•̀ㅂ•́)و✧

ということで、最後に水野さんに関する雑記をいくつか。
性癖は
「どちらかというと…M?」
だそうで
「痛いのや乱暴なのは苦手ですが、言葉責めは嫌いじゃないです(笑)」
と仰っていました。

それからもうひとつ。今回体験でいらっしゃる予定の三人の中で、水野さんは唯一、ご出身が首都圏なんですね。
静岡に移られてもう何年も経ってらっしゃるそうですが、
「気の合う女性と街中をブラブラする程度なので、静岡のデート・スポットみたいな所はあまり知らないんです」
と仰っていました。
ここは皆さまの腕の見せ所ではないでしょうか^_^)
連れて歩いても自慢出来る方だと思いますし、ぜひデート・プランなどもお楽しみくださいませ。

初体験アポ待ち日は週間アポ待ち表でもご案内している通り
12月16日(水):10時~14時受付終了
申し忘れておりましたが、水野さんは完全な未経験の素人さんですので。初日は「先着1名様限定」のご案内とさせて下さい。

そして再度のお断りを。
これから年末年始に掛け、我々の業界も繁忙期に入り、普段あまりこういったお店をご利用にならない方がご利用になったり、サイトや雑誌で情報をチェックして頂く機会が増えてまいります。
お店としては大変有り難いことですが、女性の立場に立ちますと、偶然お知り合いと会ってしまったり、サイトや雑誌を通じてご本人だとバレてしまう可能性が高まる面もあるんですね。

そういった事情もありまして、12月に体験なさる3人の女性に関しては、当面
●お写真の公開
●「部屋直」でのご案内
を見合わせようということになっております。
御三方とも、桜井さんが抜けた穴を埋めて下さる資質や魅力を備えた方々ですし、安心して体験して頂くための措置として、どうぞご理解下さいませ。

↓今すぐご予約(フリーダイヤル)
0120-4289-20(0120シズハグ通話)