読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

hug. News+Topics

店舗の新着情報と、何かこう…店長日記的な!?ものです。

【ひとりごと】2015.12.15(火)今日の一枚。

ひとりごと 今日の一枚

f:id:hug-s:20151215185952j:plain

今日はオーソドックスな冬の夕暮れを^_^)
街並みがいい感じのシルエットに仕上がってくれました。

さて。

本日から始まりました『第5回/hug.割引クイズ・イベント』。
個人的には
「60分コース無料も出たし…年内はもういいかな」
と考えていたのですが。
前回、私のミスで公開当初の実施概要に問題があったことや、ちょうど今、体験さんが続々来て下さっていて会としても盛り上がっていること。そして…
このあと年末には、更にちょっとしたビッグ・ニュースをお届けできるかもしれないこともあり。
「何もない時ならともかく、勢いの付いている時期だし。積極的にサービス企画をやっておいた方がいいんじゃないの?」
と佐藤さんに言われ、あと1~2回、年内に実施することになりました。
問題の難易度調整をする時間の余裕がなくて、ちょっと難問すぎるかな…という気もするのですが、お暇があればチャレンジしてみて下さい。

それにしても。
サビオラって今、リーベルにいるんですね!
佐藤寿人選手がインタビューで触れていたみたいですが(⇒こちら)。
バルセロナ時代は不遇だっただけに、今回、古巣とやるチャンスは逃したくないでしょう。広島との一戦に出場するかどうかわかりませんが、注目してます。