hug. News+Topics

店舗の新着情報と、何かこう…店長日記的な!?ものです。

【第5回/割引クイズ】結果のご報告を。




たった一つのミスが命取りに...orz



広島惜しかった!
南米王者・名門中の名門リーベルを相手にプラン通りのゲーム運び。決定的なシーンを幾つか生んで勝つチャンスもありましたが…
普段、割と当たり障りなく相手を褒める事が多い森保監督も、さすがにこの試合の後のコメントでは悔しさがにじみ出ていました。

昨日行われました『FIFAクラブワールドカップジャパン2015』準決勝・広島VSリーベル・プレート戦は


広島0-1リーベル
【会場】大阪長居スタジアム 
【得点】後半27分(リーベル)ルーカス・アラリオ 

という結果に。
この試合をテーマに実施しておりました『第5回 hug.割引・クイズイベント』のクイズの正解は

(1)41%
(2)ルーカス・アラリオ

となります。
(1)に関しては、40%あるいは42%と回答なさった方も正解です^_^)

今回は応募総数が74通ということで、前回より1通ふえました!(笑)
残念ながら(1)と(2)の両方を当てて「60分コース無料」の割チケをゲットなさった方は出ませんでしたが、(1)に関しては9名の方が正解。
さらに惜しくも
「あと1%」
の違いで不正解になった方が24名いらっしゃいました。ちょっと難し過ぎたかな…と思っていましたが、割といい線を突いていたのかも。

特典の発生した方には、明日18日(金)の正午までに『正解者メール』を送信させて頂きますので、そちらの但し書きをお読み頂いて、特典をご利用下さいませ。
なお、『正解者メール』は参加専用メールアドレスである
「hug.s.main@gmail.com」
から、そのまま返信機能を使って送信いたします。
同アドレスからのメールが届きますように設定をお願いします。