読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

hug. News+Topics

店舗の新着情報と、何かこう…店長日記的な!?ものです。

【ひとりごと】2015.12.20(日)今日の一枚。

f:id:hug-s:20151220165435j:plain

f:id:hug-s:20151220165447j:plain

今日の一枚ですが、昨日に続き変化球。
車の中から女性に撮って頂いたものを2枚ご紹介します。
どなたが撮ったものかわかりますか^_^)?

それにしても最近のスマホって本当に画像解像度が上がりましたよね。
この写真、多少補正はしましたが、窓越しでこの鮮明度とは!
この他にも女性に撮って頂いたものがいくつかありますので、また別の機会にご紹介できればと思っております。

それにしても。

クラブワールドカップの3位決定戦ですが、広島すごいですね。
替えの利かない森崎兄選手を休ませ、もう一人の戦術の鍵・千葉選手も出場停止。ドウグラス選手もスタメンを外れ…で、どうなることかと思いましたが。
リーグでもほとんど出場した事のない茶島選手や丸谷選手、宮原選手を出してほぼフルメンバーのアジア王者・広州広大に勝ってしまいました^_^;)
好調時にみられるワンタッチでのテンポの良い球回しはみられませんでしたが、こういう試合は勝てば官軍。なにせクラブ予算が500億円(広州)と30億円(広島)の戦いですし。お金じゃない、Jリーグの底力を見せてくれて嬉しいです!

まあすぐには難しいでしょうけれども、いずれはエスパルスも、こういう舞台で戦って欲しい…ヾ(・ε・`*)
来期はJ2。こういう時こそ応援しなければと思い、
「お店でシーズンチケット買っちゃう?」
なんて話も出ています。
まあ我々は平日夜のナビスコ以外、まず見に行く機会はなさそうですが。。。
抽選に当たった方と『無料サッカーデート』なんていうサービス企画があっても面白いんじゃないかと思いますヾ(・∀・)ノ