
hug. News+Topics

店舗の新着情報と、何かこう…店長日記的な!?ものです。

【ひとりごと】クリスマス・イベント告知画像、投票結果♪

ひとりごと 蒼井麻里子 木村朱里 河井菜々 佐橋杏奈 澤村衣里 白石明日香 高岡佐知 津島理沙 浜田麻希 町田恭子 松永望 水澤彰子 水野由貴 渡部那月

27日(日)まで実施中の2015年『hug. X'mas Event』
何パターンか作って女性の皆さんに投票で選んで頂いた告知画像について、先日

お客さまのご指名の女性は、果たしてどの画像を選ばれたでしょうか!?
答えはクリスマス・イブの夜にこのブログで

という記事を書き(こちら)、後になって

「お客さまは、そんなことを知りたいのだろうか?」

という疑問もわいてきたのですが^_^;)
書いてしまった以上、「答えがない」というのも中途半端ですので、記事にさせて頂くことにしました。
これが何らかの形で女性のキャラクター等を掴んで頂く上での一助となれば…

念のため、もういちどサイズを落とした形で『候補画像』のおさらいを。
コメントは到着順という事で宜しくお願い申し上げます。

▼画像1(採用されました)
f:id:hug-s:20151219135155j:plain

▼画像2
f:id:hug-s:20151219135210j:plain

▼画像3
f:id:hug-s:20151219135229j:plain

▼画像4
f:id:hug-s:20151219135247j:plain

▼画像5
f:id:hug-s:20151219135257j:plain

▼画像6
f:id:hug-s:20151219135308j:plain

津島理沙さん
画像1が一番カワイイ!
2はあざとすぎてやだ(笑)

蒼井麻里子さん
津島さんと同じで画像1がいいかも
狙い過ぎてない感じで
画像3も露出してないけど可愛らしくて背景もあるしいいよね

木村朱里さん
2番はちょっとロリっぽすぎる(笑)
私は1番か3番
女の子が可愛く見えるような気がする

浜田麻希さん
画像1でいいんじゃない?
みんなが選んだのも何となくわかる
適度にいやらしさもありつつ、そんなにどギツクもないし

高岡佐知さん
2番がすごい可愛い!って思っちゃった(・∀・`*)
すみません1でいいです(笑)

水澤彰子さん
だいたいこういうのは送られてきた時に一番上にあるのが一番自信のある選んで欲しいやつだと思うから画像1でいいよ(笑)
でもこれ一番大きいよね
携帯とかだと開くのに時間がかかるんじゃない?
イラストを使うのなら画像4が見る人に一番優しいかもね

河井菜々さん
画像5が一番好きです
クリスマスはこういうお部屋ですごしたいなって思う*^_^*)
でも、どれもいいと思います

体験/松永望さん
画像1か画像4
ぱんつが見えてるというのは何気に重要な気が(笑)

体験/水野由貴さん
画像1いいですね!
こういう微妙にドジっ子っぽい路線を目指したいんですよね
お客さまにお会いする時もそうだし私生活でも(笑)

白石明日香さん
画像5かな
人物のイラストがない方があたしは好き

渡部那月さん
画像3
絵が一番綺麗!

澤村衣里さん
画像6で
女の子がいない画像のほうがいいような気がしました

町田恭子さん
企画に合ってる感じがするのは画像2じゃない?
初音ミクのサンタ・バージョン有名だし
でもお客さんで知ってる人いないか
だったら画像1かな
でも5とか6でもいい気がする

佐橋杏奈さん
画像5か6がいいよ当たり障りなくて(笑)
どっちかっていうと6番
シンプルだけど綺麗