hug. News+Topics

店舗の新着情報と、何かこう…店長日記的な!?ものです。

【水澤さん】AV、1本余りました。

f:id:hug-s:20160103162110j:plain

水澤彰子さんが昨年12月の個人キャンペーンでプレゼントした元SKE48鬼頭桃菜さん改め三上悠亜さんのデビューAV(⇒詳細こちら)。事前にご用意したもののうち1本が余ってしまいました。
水澤さんも「余るともったいない」ということで、先月はいつもより1回多くアポ待ちして下さったのですが…>_<;)

そこで企画概要にも書きました通り、商品を当会で買い取りまして、全お客さま対象のプレゼント品としてご提供いたします。
どなたをご指名でもO.K.ですし、会員さん、非会員さんに関係なくご提供いたしますので、ご予約の際スタッフに「AV希望」とお申し付けください。
この記事が公開された直後から「お一人様限定」「早い者勝ち」でのプレゼントとなります。宜しくお願い致します。

しかし…
まさか三上さんが本番を了解するとは。。。
しかもリリース発表のタイミングが、個人キャンペーンのプランの公開直後。
私と浅野くんの間の悪さが光ります^_^;)
情報筋?によれば、1日(金)に発売された初本番作品のあと、2月にもリリースが決まっているそうで、このまま普通にAV女優の道を歩まれるんでしょうか。

このところ毎年、1月1日に話題作を発売する流れがAV業界にはあるみたいですが、今年はこの「三上悠亜さん、初本番作品」と、もうひとつ。人気の長身スレンダー女優・麻生希さんの「初裏デビュー」が目玉だったみたいです。

いずれの作品もすでにインターネット上に動画が流出しているようで、未許可の違法なものをお薦めは当然できませんが、ご興味のある方は…ご自身の責任でご覧くださいませ(たぶん、すぐに消されるのでは? 仮に消されなくてもこの記事につけた直リンクは早めに消します)。
三上悠亜『快感』(初本番作品)
麻生希『解禁』(初無修正)