hug. News+Topics

店舗の新着情報と、何かこう…店長日記的な!?ものです。

【白石さん】残念ながら…3月末で引退です!

f:id:hug-s:20160106191544j:plain

2015年の後半に入会。
週一回くらいのペースでアポ待ちして下さっていた白石明日香さん。
この四月から転居で静岡を離れることが正式に決まり、三月一杯でhug.を退会なさることになりました。同時に年度替わりできりがいいということもあり、この業界から完全に引退なさるそう。
転居先が静岡から遠く離れた全く別の地方ということもあり、街角でふとしたタイミングにお客さまと御目に掛かれるのも、この三月までということになります。

求人/スカウト規制も厳しさを増し、お客さまのニーズに合う魅力的な女性の確保が日増しに困難になりつつある昨今、
「容姿」
「プレイ」
「会話も含めた雰囲気作り」
の三拍子が揃った、誰もが納得できるハイクラスな女性が、またひとり中部の業界から去っていく。こういう女性に巡り会う喜びのためにこの業界をご利用になってらっしゃるお客さまがたくさんいらっしゃることを思うと、hug.がどうこう以前に中部の業界全体にとって大きな損失です…>_<;)

もともと面接の際も
「もしかしたら(2016年の)春に引っ越すことになるかも」
と仰っていましたが、本決まりになりますと、やはりショックというか。ノдヽ。)゚+。
こればかりはしょうがない、この数カ月間、我々運営スタッフとも大変親しく接してして頂き、ただただ感謝の言葉しかありません_ _)_

しかし前向きに良い面を捉えれば!
こうした形でかなり前もって退会/引退をお知らせできるのは非常に珍しいケース。まだ新人さんでも通用する短い在籍期間の中で、すでに熱心なリピーターさんもいらっしゃる売れっ子さんですし、最後までしっかり盛り上げて!
一人でもたくさんのお客さまに見送られる形で、退会/引退の時を迎えて頂けるように我々もサポートしてまいりたいと考えております。

先ほど公開しました1月の個人キャンペーンは、退会の日まで続く通し企画。
この間、「アポ待ち回数が増えるごとにサービス内容がアップする」というステップアップ形式となっております。
サービス内容が「お時間」というのが白石さんらしいですね^_^)
最後だからこそ、少しでも長くお客さまとの逢瀬を楽しみたいという気持ちがこもっています。

また、こちらの企画は特別に会員さん以外のどなたでもご利用頂けるフリー企画となっています。
まだお待ち合わせなさったことのない非会員のお客さまも、ぜひ!この機会を逃すと二度と会えない『イイ女』とのお待ち合わせをお楽しみ頂ければと思います^_^)
そして、すでに白石さんにハマってらっしゃるお客さまも…
最後のひと時を少しでも長くお楽しみくださいませ。

hug-s.hatenadiary.com