読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

hug. News+Topics

店舗の新着情報と、何かこう…店長日記的な!?ものです。

【ひとりごと】2016.1月12日(火)の諸々(と告知!)

f:id:hug-s:20160112201557j:plain

【撮影場所】駿河城跡東御門付近
【撮影時間】14時頃
駿府城の巽櫓を入れつつ葵区役所を。雲の多いお天気でしたので、完全な逆光で撮ってみたところ、ちょっぴり不気味(?)な雰囲気で撮れました。
-------
本日、初めての体験アポ待ちとなった高嶋渚さん。早々にご利用枠が埋まって、お問い合わせを頂いた方のほとんどをお断りせざるを得ず、すみませんでした。
しかし、ここで朗報が!
初日終了後のミーティングで次回の予定についてお話が及んだ際、明日13日(水)にお友達の水野由貴さんがアポ待ちなさることを知った高嶋さんより
「あ!私も時間があるので出れませんか?」
というお話が!!
大変珍しいケースですが、2日連続体験アポ待ちして頂けることになりました。

高嶋さん13日(水)緊急アポ待ち
12時~15時最終受付
急ではございますが、なにとぞ宜しくお願い申し上げます。
-------
それからもう一方!
津島理沙さんも明日13日(水)の緊急アポ待ちが決定!
待ち受けのお時間の方は
11時~18時最終受付
となります。

彼女は二十歳そこそこの若さでギャルっぽさの残る見た目に反して(…というと失礼ですが)、もともと育ちが良く真面目な性格ということもあり、約束はキッチリ守ってくれますし、特に時間にはもの凄く正確。まさに絵にかいたような「無遅刻、無欠勤」な方なんですね(笑)。
次の予定も「たぶん何日~何日」と前もってアバウトに出してくれて、数日前には正式決定してくれるのですが、事前に聞いたアバウトな予定が狂ったケースもほとんど記憶にありません。
それもあって『アポ待ち表』に正式決定のスケジュールとして出していなくても、お問い合わせ下さった方に
「次はだいたい○日~○日と仰っていて、彼女の場合、余程のことがなければその通りにアポ待ちなさいます」
とお伝えできるので、事前予約が非常に受けやすい方なんです。
こういう風に前日に決まる『緊急アポ待ち』というのは非常に珍しいことですので、ぜひとも宜しくお願い申し上げます_ _)_

↓今すぐご予約(フリーダイヤル)
0120-4289-20(0120シズハグ通話)