読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

hug. News+Topics

店舗の新着情報と、何かこう…店長日記的な!?ものです。

【ひとりごと】2016.1.30(土)の諸々。

ひとりごと 今日の一枚

f:id:hug-s:20160130204227j:plain

▲今日の一枚
【撮影時刻】14時55分頃
【撮影場所】呉服町の交差点付近。
江川町通りを西に向かって撮ってみました。
夕暮れ間近?のように見えますが、実際には蒼井さんと送迎で落ち合う直前ですので15時ちょっと前くらいです。
昨日・今日とお天気が良くありませんでしたね>_<;)
我々の業界はお天気の悪い日の方がご利用率が上がる傾向にありますが、今日はアポ待ちなさっていたのがあらかじめ予定の出ていた渡部さんと、当日緊急アポ待ちの蒼井さんのお二人だけ。早々に全ご利用枠が埋まってしまい、せっかくお電話を頂きながら対応できずに申し訳ございませんでした。
この週末はアポ待ちさんが少ないですけれども、明日には来週の予定がどっとまとめて掲載できる予定です(そうあって欲しい…です^_^;)。

さて。
今日は2つほどご案内を。

1)2月の個人キャンペーンについて
明日31日(日)より情報公開を開始いたします。
既に1日(月)のアポ待ちが確定している方のうち、木村朱里さん、渡部那月さんに関しましては、もう内容は決定しておりますので、早めに知りたいという方がいらっしゃいましたら今晩この後にでもお電話を頂ければ(町田恭子さんのプランは明日の日中に決まる予定です)。

2)アンケート・キャッシュバック実施
これまで
・完全なご新規の方
・お店は常連さんでも初めての女性とお待ち合わせなさった後
などに、私の方からお電話を差し上げ『ご利用アンケート』を取らせて頂いておりました。
ただ、必ずしも皆さん、終わった後ですともう電話に出て下さらないケースも多くてですね^_^;)
今年の2~3月はこのアンケートを強化して接客に活かしたいと思い、ご協力頂けた方にキャッシュ・バックを実施させて頂こうと思っております。
まあ、まだ
・金額がいくらになるか
・どういうタイミングでお支払いするか
等については完全に決定しておりません。
2月の個人キャンペーンのご案内が全て終わった後(5日くらいでしょうか)に、詳しくまた概要をご説明いたしますね!