読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

hug. News+Topics

店舗の新着情報と、何かこう…店長日記的な!?ものです。

【お知らせ】高嶋さん、正式入会決定!

お知らせ 高嶋渚

お友達の
松永望さん
水野由貴さん
より少し遅れて、1月から体験アポ待ちして下さっていた高嶋渚さん。
今月より無事、正式入会して頂ける運びとなりました!
ハ(^▽^*) パチパチ♪≡(/^ー^)/"""

個人キャンペーンも今月から実施⇒こちら
今後は「体験さん」あらため「新人さん」としてご案内させて頂きますので、末永く可愛がってあげて下さいませ_ _)_

それにしても。
今回の『お友達三人組』は、皆さんポテンシャルが高くてびっくり。松永さん、水野さんは、入会からまだ日も浅く、体験当時はご利用枠の数をしぼっていたにもかかわらず、既に複数のリピーターさんが登場しています。
高嶋さんも反響を見る限り、そう遠くないうちにリピートで戻ってらっしゃる方が出てくるのではないかと。

電話アンケートでお話を伺っても、御三方ともに二十代後半~30歳のちょうど『女盛り』ということもあって、若い方にも年配の方にも満足度が高く高評価。そして特に雰囲気作りの上手さや気配りについて絶賛頂いておりまして。松永さんには、入会2カ月目にして早くも大人気の個人キャンペーン企画『送迎、お任せします』に登場して頂くことになりました⇒こちら
この企画は車中の雰囲気作りと言いますか。フリートーク等で楽しませる力がないと、逆にお待ち合わせのテンションが下がってしまう危険性がありますので。気心の通じたお客さまが、まだそれほどいらっしゃらない新人さんにはお願いしないことになっているのですけれども…。
既にお待ち合わせなさったお客さまから
「松永さん、あの企画ぜひ!」
という声をいくつも頂戴しました。
水野さんにも同様のリクエストを頂きましたが、彼女の場合、他の方よりも1回あたりの待ち受けの時間が、現状、短いですので。もう少しお待ち下さい。

いずれにしましても、特に業界未経験の方がいらっしゃる場合、今回のようにお友達どうし誘いあってというケースは結構多いのですけれども。
えてして
「入る時も一緒。辞める時も一緒」
になりがち。
その最大の要因は、入店後の人気が偏ってしまってお互いに気まずくなってしまうことにあります。
この御三方に関しては単にポテンシャルが高いだけでなく、各々持ち味も少しずつ違っていて、そういった心配が必要なさそう。スタッフ一同、ほっと胸をなで下ろしております。
お問い合わせが非常に多く、なかなか思うようにご案内出来ない状況が続いておりますが、なにとぞ今後とも宜しくお願い申し上げます_ _)_