
hug. News+Topics

店舗の新着情報と、何かこう…店長日記的な!?ものです。

【ひとりごと】お知らせを幾つか。

今夜は佐橋杏奈さんが「21時最終受付」でアポ待ち中。
私もこのあとお迎えで外に出ますので…メルマガは久しぶりに『予約配信』とさせて頂き、『週間アポ待ち表』の更新は事務所に戻ってから22時以降に行います(23時までには明日の予定に切り替わっているかと)。
何卒、宜しくお願い申し上げます_ _)_

今わかっている時点でのご連絡事項を、取り急ぎいくつか!
●明日6日(日)ですが、渡部那月さんの緊急アポ待ちが決定。待ち受けのお時間は「13時~19時最終」となります。
●本日アポ待ちなさった松永望さんが、3月の個人キャンペーンで差し入れするお弁当を持って来て下さいました! が…すみません。撮影はしたのですが、すぐに記事の写真を差し替える時間がなくて>_<;) 明日までお待ちください。
●その松永さんですが、明日6日(日)にもしかすると「当日緊急アポ待ち」なさるかも!今夜から明日の朝イチにかけて予定がわかるそうですので、『週間アポ待ち表』にご注意下さいませ(いずれにせよ、決まればメルマガで【号外】を出しますので。気付かないという事はないと思います!)
●最後に。。。↓は明日の夜、参加メールの受付終了です。

hug-s.hatenadiary.com