読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

hug. News+Topics

店舗の新着情報と、何かこう…店長日記的な!?ものです。

【ひとりごと】2016.3月9日(水)の諸々。

お知らせ ひとりごと

f:id:hug-s:20160309200743j:plain大変お待たせしました!
本日アポ待ちの水野由貴さん。個人キャンペーンでお客さまに差し入れするお弁当を作ってきて下さいました。
告知記事の写真の方も差し替えてありますので、いちどご確認頂ければ幸いです⇒こちら

それにしても。。。
さすが料理自慢!普段からお弁当を作る機会も多いと仰る水野さんだけあって、ぱっと見た感じでもう美味しそうというか…「お弁当」らしくこなれています。
唐揚げと肉じゃがは前日の晩ご飯だそう。写真自体も前日にご自宅でご本人が撮って下さいました。

ちなみに、このお弁当箱。レンジ対応で、今日持って来て下さったものを私がお昼に温めて頂きました。おかずはどれも美味しかったのですが、特に唐揚げは作って半日経っているとは思えないほど中がジューシーに仕上がっていて、これは若い独身の方はたまらないんじゃないでしょうか^_^)
いや~もう本当に美味しかったです!(お客さま用のものは、これとは別に使い捨てのお弁当箱に詰めてお渡ししました。お弁当はお持ち帰り頂けますので、ご要望の際はスタッフまでお申し付けくださいませ)