hug. News+Topics

店舗の新着情報と、何かこう…店長日記的な!?ものです。

【ひとりごと】2016.03.15(火)の諸々。

「たまには雨の日の写真を…」
と思い、昨日(14日・月曜日)送迎でインターに向かう途中に撮ったものです。

f:id:hug-s:20160315202054j:plain

昨日投稿するつもりで急に夜、用事が出来てしまい…
浅野くんに後をお任せして事務所を出てしまったので、すっかり忘れていました。
それはともかく、今週は次の『割引クイズ・イベント』の実施概要を発表する予定でいます。
気になるのは、前回また大幅に参加者の数が増えたことで、
難問で当たれば即割引の方がいいのか
簡単な問題で抽選の方がいいのか
これがちょっと悩ましいところです。
「こうして欲しい」
というリクエストがございましたら、この記事にコメントを付けて頂くか、
hug.s.main@gmail.com
までご連絡頂ければ幸いです。

あと、あれですね。。。
割引クイズのネタとして使うぶんには特に問題ないでしょうが、プロ野球ジャイアンツの例のあれで結構大変なことになっていると言うか^_^;)
今週号の『週刊文春』では新たに、将来のエース候補の一人として期待されてきた宮國椋丞投手の名前が出るという話もあり、またチームリーダーの一人・坂本勇人内野手が「履歴チェックのための携帯の提出を拒否した」との話もあり…で、問題がいつ終息するのか全く見えてこない感じです。

hug.的には今、大のG党である店主のご一家にお子さんが産まれたばかり。「孫フィーバー」の真っ最中という事で(笑)。事務所でこの問題が大々的に語られることはありませんが、お客さまの中にもジャイアンツ・ファンの方はたくさんいらっしゃると思いますし、高橋新監督自ら「開幕戦には参加させてもらえれば」なんて弱気(?)なコメントを出しているのをみて心配してらっしゃるのではないかと。

ここ最近の報道をみると…というか『文春』界隈の鬼の首を取ったかのようなハシャギっぷりをみると、個人的には
「『文春』の役員も、これまでゴルフに行けばチョコレートだなんだと握ってんじゃないの? 人のこと言えんのかいな」
と言いたくもなってきますが^_^;)
一人の野球ファンとしては、八百長に繋がりかねない賭け事は、金額の多寡に関わらず厳に慎んでほしいものだと思います。