hug. News+Topics

店舗の新着情報と、何かこう…店長日記的な!?ものです。

【ひとりごと】2016.03.19(土)の諸々。

f:id:hug-s:20160319205919j:plain
何の花でしょう。
道路脇ですごく綺麗に咲いていたので撮ってみました!!

メルマガの『from stuff』欄で触れてもいいのですが、ちょうど今、事務所にいったん戻ってきたところでして。もういちど出るまでに、まだあと10分ほどありますし、書くのに掛かる時間はどちらでも一緒…。
ということで、こちらで業務連絡をいくつか。

明日20日(日)ですが、町田恭子さんの緊急アポ待ちが決定!
待ち受けのお時間は
12時~16時最終受付
となりますので宜しくお願い致します!

できれば今日公開したかった3月の『割引クイズ』イベントの実施概要。
問題や難易度その他はすでに決定しておりまして!
あとは記事を書くだけなのですが…今日はその時間が取れませんでした>_<)q
申し訳ございませんが、明日ないしは明後日までお待ちください。
回答メールの受付終了は来週末の金曜日ですので、回答の余裕は十分にあるかと思います。

以上です。