hug. News+Topics

店舗の新着情報と、何かこう…店長日記的な!?ものです。

【第7回割引クイズ】結果のご報告です。

f:id:hug-s:20160320193028j:plain

月末という事で多少バタつき気味でして
第7回割引クイズイベントの結果について取り急ぎご報告申し上げます。

【クイズの正解】
24日(木)フル代表アフガニスタン戦:5-0
25日(金)U-23メキシコ戦:2-1

■参加メール数:104通
■正解者数:1名さま(yen様)

 

難問にも関わらず正解者が一名さま出ましたっ!!
ちょっとホッとしております(笑)。

ちなみに、この第7回のクイズですが、U-23メキシコ戦の「2-1」というスコアを正解なさった方は9名いらっしゃって、こちらについては皆さん「ある程度ロースコアの一般的なサッカーの試合になる」と予想できたのではないかと思います*1
問題は「フル代表のアフガニスタン戦をどう予想するか?」ですよね。

第1戦が6-0。
力の差があることは確かとはいえ…
ここ最近のハリル・ジャパンは結構グダグダですし^_^;)
加えてこの試合は本田選手、香川選手といった主力を休ませるという報道も出ていて、蓋を開けてみないと「何点取れるか?」が読み辛い!

結果的に5-0とそれなりの点差は付きましたが、日本の得点で綺麗に決まったのは岡崎選手のターンから先制点と吉田選手のコーナーからのヘディングの2点のみですしね。。。
メキシコ戦を当てた方の多くは、「3-0」「4-0」という、「力の差の割にロースコアなゲーム」を予想してらっしゃいましたが、「当たり損ね」や「空振り」が幸いしたり、クロスが相手に当たって偶然…というスカッ!としない得点で予想がはずれるのをみて、内心複雑な気持ちでいらっしゃったかも^_^;)
今日はこのあとシリア戦ですが、ここらで爆発的な内容で勝って欲しいものですね。

それではクイズに正解しましたyenさま。
明日の朝8時までに、特典のご利用の手引きを書きました『正解者メール』を送信させて頂きます。
hug.s.main@gmail.comからのメールが届きますように、再度、お願い申し上げます。

*1:どちらのチームにしろ「3点以上入る」と予想された方は6名しかいらっしゃいませんでした。