読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

hug. News+Topics

店舗の新着情報と、何かこう…店長日記的な!?ものです。

【お知らせ】白石明日香さん、ありがとうございました!

お知らせ 白石明日香

既にご案内しております通り、3月一杯で退会なさる白石明日香さん。
今日31日(木)が、最後のアポ待ち日でした。

これで引退。遠方にお引っ越しなさるとのことで。。。
静岡中部の一業者・一風俗ファンとしては寂しい限りですが(ノ_-。)。
いつかこういう日は来るもの。
お店として、これまで大変お世話になりました_ _)_
そして、お疲れさまでした!!

白石さんと言えば、昨年9月にご入会下さったあと、主に「毎週木曜日」にアポ待ちなさっていたのですが、今年は上手いことに!
3月31日が、ちょうど木曜日でして(笑)。
切り良く月末の最終日まで、お客さまとの別れを惜しむ機会が持てたことに、白石さんも大変喜んでらっしゃいました。

『短い間でしたが…』と、ご挨拶しようと思って数えてみたら、半年在籍してました。週1回くらいの出勤。のんびり楽しくやっていたから、すごく短く感じました
この半年間、大変お世話になりました
ご指名頂いた方も、残念ながらご縁がなくお会いできなかった方も、皆さん、くれぐれもお体に気を付けて
末永~く"性春時代"をお楽しみ下さいね(笑)

という退会のメッセージを頂きましたが…
お客さまだけでなく、白石さんも今、まさに女盛り!
これからまた旦那さまとの性春時代をたっぷり謳歌して頂くと同時に…そういった下半身のお話に限らない(笑)。白石さんの人生全般に渡る多幸を、スタッフ一同、遠い静岡よりお祈り申し上げております。

あらためまして。
白石さん。
今日まで本当に有難うございましたっ!

hug.スタッフ
佐藤香織/岩崎裕之/浅野匡史