
hug. News+Topics

店舗の新着情報と、何かこう…店長日記的な!?ものです。

【ひとりごと】2016.04.13(水)の諸々。

送迎先で少し時間があったので、春らしい花の写真を撮ってみました。

f:id:hug-s:20160413190253j:plain

f:id:hug-s:20160413190304j:plain

f:id:hug-s:20160413190314j:plain

f:id:hug-s:20160413190331j:plain

f:id:hug-s:20160413190347j:plain

f:id:hug-s:20160413190412j:plain

昨日の公式メルマガで「今日は早起きをして今月の割引クイズ・イベントのネタを考えます」と書きましたが。実際に何をしていたかというと、BSで前田健太投手(LAD)の試合を観ておりました。内容次第では、中4~5日で回ってくると思われる『次回登板』を次のクイズのネタにしようかと考えておりまして。

結果的に6回5安打、無失点。4奪三振四死球
後続が打たれて勝ち星はつかなかったものの、リードした状態でマウンドを降りましたし、スタッツ的にも「ナイスピッチング!」なんですが。
実際には危ないシーンの連続でしたね(p*・ω・)p
生活環境も大幅に変わって疲れも出ているのかも。

旧会時代の割引イベントで田中将大投手をネタに何度かクイズを作りましたが、クイズのネタにした途端、開幕から連勝を続けていた田中投手が負けたという苦い思い出もありますし>_<;)
『もうちょっと様子を観ようかな…』
ということで、今回は別のネタにします。

実施概要は明日14日(木)に発表いたしますので、しばしお待ちを。