
hug. News+Topics

店舗の新着情報と、何かこう…店長日記的な!?ものです。

【ひとりごと】2016.04.29(金)の諸々。

f:id:hug-s:20160429202632j:plain

今日は前田投手、ちょっと残念な結果になってしまいましたが…
そのあたりはまた明日詳しくご報告するとして、先ほど『週間アポ待ち表』にGWのスケジュールを大幅に追記いたしました!

正直、今年のGWは「アポ待ちして下さる方が、かなり少ないのではないか」と非常に不安に思っていましたが…。スタッフの悲壮感が伝わったのか、時間が短めでも頑張ってアポ待ちしますと仰って下さる方が多く、予想以上に充実しております!
なんと有り難い˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

ちなみに、まだ日にちが確定しておりませんが、
蒼井麻里子さん
津島理沙さん
もアポ待ちして頂ける可能性大。

待受け時間が短い所はもう既に埋まり始めておりますので、どうぞ皆さま!
お早目のお問い合わせを!!