読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

hug. News+Topics

店舗の新着情報と、何かこう…店長日記的な!?ものです。

【第11回割引クイズ】結果のご報告を!


うーん。。。
日本の野球ファンにとっては、残念な1日。


日本時間・29日(金/昭和の日)に行われた大リーグ『ロサンゼルス・ドジャースマイアミ・マーリンズ』戦で、ドジャースの先発・前田健太投手は7回につかまり今季初の黒星を喫しました。対するマーリンズのイチロー選手も「6番」という珍しい打順で先発出場したものの、4打数0安打に終わり…

個人的には、前田選手とイチロー選手の対決結果とは別に、
「前田投手が6~7回を無失点に抑え、リリーフ・ピッチャーが出てきたところでイチロー選手が決勝打を放つ!」
というような両者に美味しい展開を希望しておりましたが(笑)。まあ、なかなかそう理想通りにはいきません^_^;)

ところで。

7回表に前田投手から値千金の同点打を放ったマーリンズの1番打者ディー・ゴードン選手。試合の途中、特に関係なさそうな場面で何度も中継カメラに抜かれるので
「なんでやねん…」
と思っていたのですが。
どうやら薬物検査で「陽性」反応が出て、この試合の終了直後にロッカールームで80試合の出場停止処分が言い渡されたとのこと⇒こちら
つまり「処分が確定するまでの間」の猶予出場だったようで…

いやいや!ちょっと待って!!
この選手が出てなかったら前田投手が7回表を無失点で切り抜けていたかもしれないのにヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

そういう話とは別に、今年のマーリンズは面白い!
今日は移動日なしで北の果てミルウォーキーまで大移動。ナ・リーグ中地区のブリュワーズとの対戦でしたが、昨年デビューしたばかりの若手先発左腕アダム・コンリーが8回途中までノーヒットピッチング! これはもしや!と思いきや、いきなり代えられ憮然としたコンリーの表情が中継で延々流されていました^_^;)
さらにはトリプル・プレーまで食らって、それもまた延々リプレイされるという(笑)。
それでも6-3の勝利。
これで6連勝ですか。
若い選手ばかりですので勢いに乗ってきそうですね。

それでは、5月の個人キャンペーンの概要記事作成もつまっておりますので、サクッと第11回/hug.割引クイズイベントの総括に移らせて頂きます。

第11回/hug.割引クイズ・イベント結果発表!

クイズの正解
●第一打席の結果:三振
●特典額:2000円

なんと「三球三振」という意外な結果!
最後に空振りした球は「抜けたスライダー」なのか、それとも「チェンジアップ」なのか!? 昨日の前田投手のスライダーは高確率ですっぽ抜けていて、中盤まではそれがかえってマーリンズ打線を困惑させていたのですが…
クイズに正解した方々
今回の回答総数は137通。
以下の9名の方が正解してらっしゃいました。

阿部慎之助
・あん 様
・橙 様
・たもつ 様
・中辛 様
・ノリスケ 様
・桃栗 様
・ゆう 様
・横内東 様

以上、正解なさった方には明日5月1日(日)正午までに「特典のご利用の手引き」が書かれた『正解者メール』を送信させて頂きます。

●イベントの特典(割引チケット)は『正解者メール』の中に書かれている「合言葉」を仰って頂かないと、ご利用頂けないシステムとなっております。
携帯アドレスから参加なさった方は特にご注意頂き、
hug.s.main@gmail.com
からのメールが届きますよう、受信設定をお願い申し上げます。
●5月1日(日)の正午を過ぎましてもメールが届かない場合や、「あれ…おかしいな。自分は当たっていたはずなのに」という方がいらっしゃいましたら、大変お手数ですが、下記までご連絡下さいませ。
SHOP☎054-275-2010