読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

hug. News+Topics

店舗の新着情報と、何かこう…店長日記的な!?ものです。

【ひとりごと】2016.05.16(月)の諸々。

f:id:hug-s:20160516203741j:plain

「わざわざご報告するほどのことでも…」
と言われましたが、先週から店主の佐藤さんが復帰。と言っても、まだ毎日というわけではなく、週3日くらいから少しずつ…という感じですけれども。

で、そのご祝儀(?)というわけでもないのでしょうが。
GWから先週にかけて女性の皆さんがもの凄く頑張ってスケジュールを組んで下さっていて、ブログも少々放置気味になり…。申し訳ございませんでした_ _)_
反動から今週は少し落ち着いた出勤状況になりそうですし。私も少し時間に余裕ができましたので、今日の夕方、送迎で出向いた現地で待機し、1時間くらい運動不足も兼ねて車を降りて周りを散策いたしました。

その時についでに撮ったのが冒頭の写真。
小路を抜けて行った先に何があるのか…何となく気になりませんか?^_^)

そう言えば!
まったく話は変わりますが、時間ができたので割引クイズ・イベントをまたやろうと思っております。
早ければ、明日の夜にでも実施概要を発表できるのではないかと。
どうぞお楽しみに!