hug. News+Topics

店舗の新着情報と、何かこう…店長日記的な!?ものです。

【第12回割引クイズ】抽選結果等の発表です。

第12回/割引クイズ・イベントの設問内容となっておりました錦織圭選手。
残念ながら今年の全仏オープンは「ベスト16で敗退」という結果になってしまいました。

f:id:hug-s:20160601202918j:plain

内容的にも…ちょっと完敗でしたかね。
あまり深く振り返るのも悔しいのでサラッとクイズの正解、抽選結果の発表等、イベントの総括に移りたいと思います。


第12回/hug.割引クイズ・イベント結果発表!

クイズの正解
ガスケ

錦織選手にとって天敵といえる選手ですし…
負けたものはしょうがない。気を取り直して、次のウインブルドンで1つでも多く勝ってファンの方々(佐藤さん含む)を喜ばせて頂けると幸いです。
クイズに正解した方々
今回の回答総数は151通。
正解者は11名さまでした。
以下に、割チケ当選者の皆さまの発表を。

▼90分コース無料の割チケ
・こびと 様

▼60分コース無料の割チケ
・olive 様
・桃栗 様

以上、正解なさった方には明日6月2日(木)正午までに「特典のご利用の手引き」が書かれた『当選者メール』を送信させて頂きます。

●イベントの特典(割引チケット)は『当選者メール』の中に書かれている「合言葉」を仰って頂かないと、ご利用頂けないシステムとなっております。
携帯アドレスから参加なさった方は特にご注意頂き、
hug.s.main@gmail.com
からのメールが届きますよう、受信設定をお願い申し上げます。
●6月2日(木)の正午を過ぎましてもメールが届かない場合は、大変お手数ですが、下記までご連絡下さいませ。
SHOP☎054-275-2010