読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

hug. News+Topics

店舗の新着情報と、何かこう…店長日記的な!?ものです。

【木村さん】ちょっとしたクイズを!

明日・月曜日は「20日」ですか…。

早いものですねえ。。。
つい先日、公開したばかりのような気になっていた6月の個人キャンペーンも、気付けば、ご利用頂ける期間があと10日ばかり。今日現在、プランを出して下さっている女性の中で「6月はもうアポ待ちしません」という方はいらっしゃいませんが、かといって、いつ「月内最後のアポ待ち日」になってもおかしくない時期になってまいりましたので。
気になるプランがある場合は、なるべく早めにご利用頂ければと思います。
6月の個人キャンペーン一覧

そして本日は、木村朱里さんの6月のキャンペーン『お時間10分サービス! お手製アロマ・オイル使用でマッサージ♪』(⇒詳細こちら)について追加情報を^_^)

このプラン。
最大のポイントは「マッサージの際に使用するアロマ・オイルが、木村さんの独自調合したオリジナル品」である点ですが、では、どのあたりに工夫というか…木村さんならではオリジナリティがあるのか?

そのあたりについて、あらためて先週お話を伺ったところ

「ベースとなるオイルは市販のものを幾つか試して、『オイルの伸び』や『肌触り』が良いものを選びました。男性向けですので、使用後にしっとり感の出るオイリーなものではなく、サラッとした感触の物を選んだつもりです」

「あとは、やっぱり…香りのエッセンスに何を選ぶか? オイルにどのくらい含ませるか? これですよね^_^)」

とのこと。
ちなみに、今回アロマ・オイルは2種類ご用意なさっているそうで。
1つはアロマ・エッセンスとして▼『ラベンダー』を使用。

f:id:hug-s:20160619204637j:plain

ラベンダーの効能は、数あるエッセンスの中でも最高レベルのリラックス効果をもたらしてくれる点にあります。
「職場の人間関係などで傷ついた繊細な心を癒し、ストレスや蓄積したフラストレーションを取り除く効能」
があるそうですので、午後から夕方までの待ち受けがメインの木村さんのお客さまにはピッタリ(笑)。職場でイラッ!とすることがありましたら、ちょっと抜け出してご利用頂ければ幸いです。

そして、もう1種類のオイルですが…
何のエッセンスを使ってらっしゃるでしょうか!?

既に今月ご利用なさってご存知の方もいらっしゃるかも知れませんが、ブログ上は「今はまだヒミツ」ということで。。。
ちょっとしたクイズにしますね。
近々記事で正解をご案内するまでの間、ご予約の際、スタッフに
「これでしょう!」
というのを仰って頂き、当たってましたら…
差し入れ等、何かしらサービスさせて頂きます^_^)/

木村さん以外の女性をご指名の方にも、このクイズは有効とさせて頂きますので、気が向きましたらチャレンジして頂ければと思います_ _)_

▼今すぐご予約
0120-4289-20(0120シズハグ通話)