読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

hug. News+Topics

店舗の新着情報と、何かこう…店長日記的な!?ものです。

【重要/お知らせ】公式メルマガの利便性アップのため、『配信時間』を変更いたします。

お知らせ

f:id:hug-s:20160627151733j:plain

一日一回送信!(※【号外】除く)
hug.の公式メルマガ『★hug. magazine』につきまして。
2016年日(金)より、送信時間を下記に変更させて頂きます。

【現 在】
夜21時~22時の間に送信
【変更後】
1920の間に送信

改訂の理由
本年度より、夜間のご予約のお電話の受付時間を、「深夜0時まで」から「夜21時まで」に短縮させて頂きました(⇒こちらの記事参照)。

この結果、多数のお客様より
「受付時間が終わった後にメルマガが届くのは、タイミングとしてどうか」
「メールを見て指名の子の緊急出勤に気付いても、朝まで連絡が取れない。前日のうちに事前予約ができないので、不便だよ」
というご指摘を頂きました。

確かに…。
メルマガの『翌日のアポ待ちスケジュール』をみてご予約のお電話をなさるお客さまにとって、受付時間短縮の影響は大きいですよね。
不便ですし、ご不満も当然…>o<;)/
大変ご迷惑をお掛けいたしました_ _)_

現状、色々事情もありまして、すぐに受付時間を伸ばすしたり、あるいは元の時間に戻したりは困難です。そこで、メルマガの送信時間をこれまでより2時間早い「19時~20時の間」とすることで対応させて頂くことに致しました。

この時間帯に届けば、受付終了の時間まで、まだ2時間程度ございますし。メルマガで最新ニュースや翌日のスケジュールを確認した後でも、十分、ご予約のお電話を掛けて頂く余裕はあろうかと思います。
ただ申し訳ないのは、docomoメールをはじめ携帯のメール・アプリを使ってメルマガを受信なさっている方の場合、メールが込み合っていると、こちらで指定した時間より1時間くらい遅れて届くこともありまして…(これはシステム側の問題ですので、私どもにはイカンともしがたいです>_<)。19時~20時というのは、一日のうちで一番、メールが込む時間帯みたいなんですよね。
それで結果的に、日によってメールの到着が21時を回ってしまう方が出てしまう可能性もございますが…。
ひとまず、この形で様子を見させて下さい。

急に「今日から!」ですと、混乱もしますので。
きり良く来月の頭、「7月1日(金)から変更」ということで宜しくお願い申し上げます。