hug. News+Topics

店舗の新着情報と、何かこう…店長日記的な!?ものです。

【第14回/割引クイズ】抽選結果の発表等を!

f:id:hug-s:20160628091900j:plain

チリがPK戦の末、2大会連続優勝を遂げたコパ アメリカ センテナリオ2016。
こちら大会を対象に出題しておりました第14回/割引クイズ・イベントの特典抽選結果を発表させて頂きます。
本来なら昨日発表の予定でしたが、1日遅れまして大変申し訳ございません!

第14回/hug.割引クイズ・イベント結果発表!

クイズの正解
チリ

またえらく荒れた試合でしたね(・:゚д゚:・)
両チームとも退場者が一人ずつ。人数が減ってからはチリも攻めこめるようになりましたが、概ねアルゼンチンが優勢という感じで、「イグアインがあれを決めていれば」「メッシのあれがPKなら」というアルゼンチン側にとっては悔やまれる試合だったのではないでしょうか。
ストイコビッチ氏がこんなことを語っていますが。まあチリは確かに日本より平均身長は低いのかもしれませんが、こういうチーム作りを日本ができるかといわれるとできないような気がしますし、日本のファンが求めているものとも少し違うような気が(๑•﹏•)
クイズに正解した方々
今回の回答総数は222通。
正解メールの数は68通でした。
参加メールの数が急上昇! 地味にやってる地方店の割引イベントでこれだけの方が参加して下さるというのも驚きですが、70人近い方が正解してらっしゃるというのが…落ち着いて考えてみればスゴイことです。凋落著しいと言われつつも国内最大のサッカーどころとしての面目躍如といったところでしょうか。
以下に、割チケ当選者の皆さまの発表を。

▼90分コース無料の割チケ
・太郎 様

▼60分コース無料の割チケ
・えびぞー 様
・今日誕生日です 様

以上、正解なさった方には明日6月29日(木)正午までに「特典のご利用の手引き」が書かれた『当選者メール』を送信させて頂きます。
「今日誕生日です 様」は、こちらにメールの届いた21日がお誕生日だったのでしょうか? もしそうでしたら、おめでとうございます^_^)/
ちなみに私も昨日が誕生日でした(笑)。
特典が当たった三名の方に注意事項を少々。

●イベントの特典(割引チケット)は『当選者メール』の中に書かれている「合言葉」を仰って頂かないと、ご利用頂けないシステムとなっております。
携帯アドレスから参加なさった方は特にご注意頂き、
hug.s.main@gmail.com
からのメールが届きますよう、受信設定をお願い申し上げます。
●6月29日(水)の正午を過ぎましてもメールが届かない場合は、大変お手数ですが、下記までご連絡下さいませ。
SHOP☎054-275-2010