hug. News+Topics

店舗の新着情報と、何かこう…店長日記的な!?ものです。

【第15回/割引クイズ】明日29(水)夜23時に回答メールの受付終了です!

f:id:hug-s:20160628205044j:plain

第14回が抽選となり、無事に還元実績も積んだということで…。今回は特典付きスタッフ予想をやりませんので、お伝えしたいことはタイトルで全て伝え切ってしまいました。あとは何を書こうか、という感じですが^_^;)

熱戦の続くUEFA EURO 2016は、ベスト8進出チームが決定。
準々決勝の組み合わせは
ポーランド VS ポルトガル
ウェールズ VS ベルギー
・ドイツ VS イタリア
・フランス VS アイルランド
となりました。

いやそれにしても…かなり波乱が起こりましたね!
ベスト16における「屈指の好カード」スペイン VS イタリアは、イタリアが2-0で勝利。これはイタリアの予選リーグ全般における安定感や、スペインの予選リーグ終盤でのもたつきを考えると波乱とまでは言えないかもしれませんが。イングランド、そしてクロアチアの敗退は、ちょっとビックリ(クロアチアは相手がポルトガルですのでまだしも、イングランドアイスランドを相手に2失点では言い訳もできません)。

というわけで予想の材料はすべて出揃いましたので、いよいよクイズの予想に入って頂ければと思うのですが。正解に辿り着く上では、次の準々決勝で
・イタリア VS ドイツ
ウェールズ VS ベルギー
この2試合の結果をどう読むか? これが非常に難しいですね。

今回、特典は付きませんが、スタッフ予想としましては
(1)フランス/ベルギー/イタリア/ポルトガル
(2)3-0
こんな感じで考えております。
ということで...

明日29日(金)・夜23
「回答メールの受付締め切り」となりますので。
まだメールを送ってらっしゃらない方は、どうぞお早めに^o^)/

hug-s.hatenadiary.com


UEFA EURO 2016の勝ち残り状況ですが、