読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

hug. News+Topics

店舗の新着情報と、何かこう…店長日記的な!?ものです。

【ひとりごと】2016.07.16(土)の諸々。

ひとりごと

出張から戻って一週間。プロデュースを任された新店の準備で、浅野くんが今週半ばから再度現地に飛んだため不在となり。。。昼夜、連日のように電話で打ち合わせをしていることもあって、なかなか記事を書く時間を取れない日々が続いております。
今月は、終盤に、今やっている
『Meet at... Ponytail!~ポニーテールでお待ち合わせ~』
とは別のSHOPイベントを、もうひとつ企画しておりまして。
そちらのご紹介記事の作成に加え、割引クイズのネタもそろそろ仕込んでおかなければ…という感じで頭が痛い>o<;)

ちなみに今日は
「個人キャンペーンで高岡佐知さんがマットプレイをやることになったいきさつ」
について記事にしようと思っていたのですが。
文章を書いている最中に佐橋杏奈さんから連絡があり、ギリギリまで未定だった明日17日(日)のアポ待ちが、ご都合がつかないということでしたので。
『よし!(記事は)来週に回そう』
と思ったところです(笑)。

いやあ本当に。来週はもう少し時間に余裕が欲しいです…