hug. News+Topics

店舗の新着情報と、何かこう…店長日記的な!?ものです。

【ひとりごと】2016.08.04(木)の諸々。

うーん。。。
イチロー選手、足踏みが続いてますね。
シカゴのリグレー・フィールドで行われた今日4日(木)のカブス戦も、代打で登場してショートへの詰まったライナーに倒れました。
▼こちらがその動画

m.mlb.com

バウンドすれば確実に内野安打という当たり。好調時なら、あれがサードやショートの頭を超えるんですけどねえ…。

残り2本まで来て、予想外の10打席連続凡退。
夏場を迎えて、やはり疲れもあるんでしょうか。
3割4分あった打率も、3割1部8厘まで急降下してしまいましたが…(それでも出塁率3割9分はスゴイ!)。移動で一日休めますし、6日からの敵地・ロッキーズ戦で大記録を期待したいと思います。

▼第16回/割引クイズですが

hug-s.hatenadiary.com

参加メールの受付時間が非常に短かったにもかかわらず、250名以上の方にご参加頂きまして。まだ正解のチャンスが残っている方が、あとお二人いらっしゃいます。
果たして正解はでるかどうか…