
hug. News+Topics

店舗の新着情報と、何かこう…店長日記的な!?ものです。

【ひとりごと】スレンダー美熟女の完落ち…

記事にする時間が、なかなか取れず…。既に2枚目の情報も公開された後ですので、「今さら」感もありますが、元・ギリギリガールズの『もちづきる美』さん。芸能人専門レーベルMUTEKIよりAVデビューなさいました。

f:id:hug-s:20160901005932j:plain

私なんかの世代だとギリギリガールズって「Mr.Childrenのボーカル・桜井和寿さんの奥様がかつて所属していたらしい」という程度の情報しかなくて。
下の写真をみても
「どの人が、もちづきさんですか…?」
状態なのですが…。

f:id:hug-s:20160901010150j:plain

写真中央に居る方なんですね(向かって左隣りの吉野美香さんが桜井和寿さんの現在の奥様とか)。
ギリギリ~時代のもちづきさんは、CDジャケットやグループでのグラビア撮影の際に9割がた5人の中央に配置されていたそうで、AVデビュー作のパッケージでも昨今のアイドル・グループ風に「センター」と紹介されています。

話はそれましたが、hug.のコア・ユーザーである40~50代のお客さまにとって、もしかするとピンポイントでお世話になったかもしれない方。お店で働く人間として皆さまの話題について行く上でも
「これは観ておかなきゃイカンでしょう、やっぱり!」
ということで早速観てみました。
いやあ、なかなか!
正直、ここまで思いっ切りの良い脱ぎっぷりだとは思いませんでした。

いわゆる『芸能人』のAVデビュー作って「見せずに引っ張る」ものが多いうえ、この方の経歴はAVに出演した『芸能人』の中でも最上位クラス。正直、期待してなかったんですが最初から飛ばしています!
Σ(゚ロ゚;)!

例えば下の写真…

f:id:hug-s:20160901010333j:plain

俗に「くぱぁ」といわれる、アソコを広げて肉襞まで晒す行為…
『芸能人』の方がデビュー作でみせることは、まずありません。というか小松千春さんあたりだと、未だにはっきりとした局部アップもみせたがりません。

本番に関しましても、モザイクこそ大きめですが、結合していることがしっかり確認できるアングルが多いです。

f:id:hug-s:20160901010407j:plain

f:id:hug-s:20160901010826j:plain

f:id:hug-s:20160901010459j:plain

f:id:hug-s:20160901010531j:plain

まあ「百聞は一見にしかず」と申しますし。
ご覧になりたい方がいらっしゃいましたら、下のリンクから無料でご覧になれますので。ご自身の責任にてご覧になって頂ければと思います。
もちづきる美『本番解禁』
http://www.flashx.tv/m1w69osm58mc.html
ちなみにFlash-Xプレイヤーですので、
Flashに弱いスマホは×、タブレットも非推奨。PCで閲覧する
・ブラウザにGoogle Chromeを使い、拡張機能としてAdBlockを入れる
というような条件を揃えないと、強制ポップアップ広告が延々表示されていつまでたっても動画が始まりません。

また動画が動き始めても、最初の1分くらいは違法アップした中国人(恐らく)が勝手に挿入した中国語の広告が流れます。
紹介しておいてこんなことを言うのもなんですが、ポップアップ広告のクリック収入も含め、制作や流通のコストを一切負わない悪意の部外者にお金が入る仕組みというのは、もうそろそろ根絶できないものなんでしょうか。

最後に。。。
hug.はデリヘルです。
AVをご紹介する際には必ずお断りしていますが、hug.では本番ならびにその強要行為は禁止となっておりますので、どうぞご理解くださいまし。