読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

hug. News+Topics

店舗の新着情報と、何かこう…店長日記的な!?ものです。

【ひとりごと】2016.09.19(月/祝)の諸々。

せっかくの連休だというのにあいにくのお天気。
ブログの更新も久々ですので、少しずつ秋めいてきた街の様子でも撮って載せようかと思いましたが、レンズに雨粒がついたのでやめました。
( ;´Д`)ノ

それにしても。
今年のシルバーウィーク。
「恐らくアポ待ちさんの確保が難しいのでは…(・ω・`*)?」
と心配していたのですが、思っていた以上に皆さん出て下さることになりまして
(゚▽゚щ)
逆に、諸々予定が狂った面もあります。

正直、今日あたり「パ・リーグの優勝予想」で今月の割引イベントの実施概要を発表しておいて、明日から一泊二日くらいで新規プロデュース店の様子伺いのために出張しようかなと思っていたのですが。
とてもそんな余裕はなくなってしまいました。

割引イベントの方は、この調子で行くと月末までずれ込んで「日本シリーズの予想」になりそう。
新規プロデュース店の方は予定通り今月末(25日)にはプレ・オープンとなるそうですが、このブログで正式にご案内できるのは正式オープンとなる来月中旬以降となりそうです。
先日オーナーさんからお電話を頂いて、浅野くんがものすごい楽しそうに事務所や待機所の備品を選んでいたという話を聞いて羨ましくなりました(笑)。
彼自身も今まで経験してきたことですが、実際にオペレーションが始まると大変なこともたくさんありますので(なにしろ休みが一日もないですし…^_^;)、今を楽しんでもらえればと思います。