hug. News+Topics

店舗の新着情報と、何かこう…店長日記的な!?ものです。

【お知らせ】月岡さん、正式入会決定しました!

今月半ばから体験入会して下さっている月岡真奈美さん。
前回24日(土)のアポ待ちを終え帰り際に、「次は来週の土曜日に出ます♪」というお申し出があり、私も特に深く考えることもなく
「わかりました~(・∀・)ゞ」
と応えてお見送りしたのですが。。。

良く考えるとその日は10月1日。
月替わりでキリもいいですし。
既に数回の体験アポ待ちをなさって感触も掴めているでしょうし。
そろそろ正式入会の打診をしておくべきだったなあ…と。

なにより正式入会ということになると、次のアポ待ちではさっそく
個人キャンペーン
ということにもなるんですよね。
その場合、早急に内容を打ち合わせしないと…
(。-_-。)q
概要記事の公開が間に合いません。

ということで今日の午後、ご本人に連絡に連絡したところ
「あ…!(正式入会ということで)OKです。体験って1回だけで、続けたら後は自動的に入会したことになるのかと思ってた(笑)」
というお返事が返ってきました。
まあ確かに…。普通「体験」という名目で何かをする場合、1~2回というイメージかもしれませんね。指摘されて初めて気付きました。私自身はご本人が納得できるまで「体験」でいいのかな、と思っていましたが
(^-^;)q
お客さまの感覚ではどうなのでしょうか。

いずれにせよ月岡さんに関しては次回10月1日(土)のアポ待ちから「新人」ということでご案内させて頂きます。
どうぞ、末永く可愛がって頂ければと思います
_(_ _)_

また個人キャンペーンの方ですが、街コミュ。時代から続く例の「新人さん恒例」企画にチャレンジして頂くことになりました。
こちらもどうぞ、お楽しみに!
+(0゚・∀・) +ワクテカ+٩(ˊᗜˋ*)و