読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

hug. News+Topics

店舗の新着情報と、何かこう…店長日記的な!?ものです。

【お知らせ】改めまして…体験さんいらっしゃいます!

大変お待たせしました!
先月末、遠目からのバックショットPHOTOを公開した「9月の体験さん」。
本日、初体験の日程が
09.1213日 - 火曜日
10時~14最終受付
に決まりまして…
いよいよ詳しいご紹介をさせて頂きますね!

f:id:hug-s:20160826190538j:plain

まずお名前から!

月岡 真奈美(つきおか・まなみ)さん
28歳/T161-B84(B)-W55-H86

産休中、時間を掛けて地道にスカウト網を強化して下さっていた佐藤さんが発掘した
業界未経験!!
超々☆期待の素人さんです(๑˃̵ᴗ˂̵)و

上の写真を撮影した日は上半身がゆったした服でしたのでわかりづらいですが、かなりスレンダーな方。腕とか…
細いっ!(๑•̀д•́๑)
あと、これも写真だとわかりづらいですけれど、髪は黒に近いダーク・ブラウンのセミロングヘアで、とても綺麗に手入れが行き届いています。
いつも思うのですが佐藤さんの発掘する方は皆さん、身だしなみがしっかり整ってるんですよね。実際、こういう普段からズボラにならず「綺麗でいよう」という気持ちのある方というのは、入会後もお待ち合わせに対して手を抜く方が少ない。真面目で向上心があって、お客さまからのウケがいい方が多いです。

お顔の方ですが、女性としてはやや大柄な161cmという身長とは裏腹に、あどけなさの残る童顔。目がクリッとして、誰か似ている感じの人はいないかとネットで検索してみたところ、鼻と唇の形が少し違うけれども雰囲気的には、こんな感じのキュートなルックスです▼

f:id:hug-s:20160905213140j:plain

お肌が綺麗なこともあって、メイクも「ベースと眉毛を少し書くだけ」の薄いナチュラル・テイストを好まれるそう。実年齢よりかなり若く見えるというか、正直、初対面でパッと観た際には「22~23歳の方かな」と思いました。
ちなみに上で紹介した顔写真のモデルはグラビアアイドルの「真奈さん」という方だそうですが、源氏名に悩んでらっしゃる月岡さんに
「(そのままというのもあれだし、最後に『美』をつけて)『真奈美』というのはどうでしょう?」
お勧めしたところ、
「あ、いいですね!(笑)」
ということに。ご本人がこれをお読みになったら「適当すぎ!」と思われるかもしれませんが、『月岡 真奈美』…とても綺麗なお名前ではないかと!
(๑•̀ㅂ•́)و✧

ちょっと話がそれました。続きまして、キャラクターについて。
これはもう、"なごみ系"と言ったらいいんですかね。表情がいつもニコヤカで、当たりの柔らかい女性的なタイプ。hug.だと木村朱里さんや松永望さんに近い感じです。
趣味は
「映画とか音楽、読書…あとインターネットをみたり。暇つぶしにすることはいっぱいあるんですけど、特に凝ってるものってないんですよね。何かハマれる趣味を持ちたいです。お金が掛からないもので(笑)」
と笑ってらっしゃいました。
佐藤さんによれば
「おっとりして親しみやすい子。スレたところがない素直な性格なので、いつまでも素人っぽさを失わないタイプだと思う」
とのこと。私の印象としても、まさに私たちが常日頃いうところの『街角で出逢う普通の女性』という感じで、オールマイティにどなたにでも合うと思います。

ご案内のしかたですが、業界未経験の方ですので、まずは定着第一。過度にプレッシャーを感じずお待ち合わせに慣れて頂けるよう、しばらくは「一日あたり、お一人様限定」とさせて下さい_ _)_
同じく業界未経験で入会された超高リピート会員の水野由貴さんも、この形で始めて
「気持ちをお一人に集中できるので、雑にならなくて良かった」
とアドバイスなさって、月岡さんも慣れるまではそうしたいとのこと。
ただ水野さんよりも月岡さんの方が多少長めに待ち受け時間を取れますので、一日お一人さまですがロングのコースには積極的に対応してまいります。
このあたり例えば、同じ3時間の待ち受けでも90分ずつお二人の方に会うのと、3時間一人の方をお相手するのとでは心理的な負担はかなり違うものなんですね。

ご利用枠獲得の競争倍率は高まる反面、お待ち合わせできた時にはフレッシュさを失わない形でご案内できるかと思いますので、ご理解・ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

最後に…
公式サイトの個人ページですが、明日8日(木)までお待ちくださいませ。文章を書くとすぐに反映されるブログと違ってあちらは存外、大変なもので…

↓今すぐご予約(フリーダイヤル)
0120-4289-20(0120シズハグ通話)