hug. News+Topics

店舗の新着情報と、何かこう…店長日記的な!?ものです。

【ひとりごと】11月の個人キャンペーンの補足説明を。

結局、今月の割引イベントの準備が間に合わないまま11月の個人キャンペーンの告知が始まってしまいました(´っω・`。)
すみません( ,,´・ω・)ノ”

本日公開しました2つのプランですが、いずれも今日アポ待ちしてくださった方々のもの。なるべく軽快に表示されるよう概要記事の分量を絞ったので、それぞれのプランについて少々補足させて頂きますと…

河井菜々さんのプラン
f:id:hug-s:20161029154520j:plain

河井さんをご贔屓になさっているお客さまには、お馴染! 毎回利用率の高い「高額オプションの大型割引プラン」です。
これまでも、だいたい半期にいちどのペースで実施してきましたが*1
「わかりやすくする上でも、毎年5月と11月ということで固定化しちゃう?」
というような話も出ております。
固定化すると「今月は何をやるんだろう…」というワクワク感が薄れてしまうデメリットもありますので、今後も要検討という感じでしょうか。

月岡真奈美さんのプラン
f:id:hug-s:20161029154433j:plain

10月頭に正式入会した月岡さん。そろそろお待ち合わせにも慣れてきた様子ですし、ここからは「テクニックの向上を目指していこう!」ということで。2回目の個人キャンペーンとなる11月は、各会員女性さんに持ち回りで実施して頂いている人気のプレイ系企画にチャレンジして頂くことになりました。
今のところまだ「一日お一人様限定」で対応中*2の月岡さんですので、オプションのマッサージのご利用も確か…これまで1回しかなかったはず!? この手の技術モノはやはり、やらないとどうしても上達しませんので。お得にご利用頂けるこの機会に、ぜひともご利用頂ければ幸いです
_(_ _)_

*1:前回は今年の5月に実施しました。

*2:早ければ11月中旬にも縛りを外すことも検討しております。