
hug. News+Topics

店舗の新着情報と、何かこう…店長日記的な!?ものです。

【ひとりごと】恐らく…!?

ひとりごと 松永望

f:id:hug-s:20170220192224j:plain

2017年春期のアニメでは最も「大人が楽しめる」内容の『acca13区監察課』。ONE III NOTES(ワン・サード・ノーツ)の歌うOPの主題歌もポップでお洒落な仕上がりで話題になっておりますが…▼

なぜ、こんな話題を出すかというと、今日、松永望さんに次回・第20回/割引イベントの打ち合わせ(解答の作成等)でお電話した際、ついでにこの作品の話題が出たからでして(松永さんも私も、原作の漫画を読んでいます)。漫画やアニメ、映画、音楽、海外ドラマのお話ができる方がhug.に増えるのは、個人的にとても嬉しいです╭( ・ㅂ・)و

それはともかく。。。
遅くなってすみません(○´・ω・。)σ
次回割引イベントの実施概要記事は、明日21日(火)、ないしは明後日22日(水)の夕方に公開する予定でおります。

クイズの内容、出題のしかたは前回(第19回)とほぼ同じ形になりますので、今のうちに昨日公開した記事▼

hug-s.hatenadiary.com

をチェックしておいて頂くと、より参加しやすくなるかと思います。

ちなみに特典の方も、前回同様「クイズに正解すれば確実に~」と「抽選」の2パターンでプレゼントしますが、今回は「特典が出る形」を更に増やして*1、より確実に還元させて頂くつもりでいます。
☆٩(`・ω・´)و

それでは実施概要の発表まで今しばらくお待ちくださいませ_ _)_

*1:前回は
●パーフェクト正解
●とりあえず1位は当たった…
という2パターンで還元しました